2008年04月30日

夏バテ・・・。

こんばんわ〜・・・。ねえねえでぇす〜・・・。

今日は、本当に暑かったですね・・・。ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

もはや夏バテです・・・。(トホホ・・・。)もうやだ〜(悲しい顔)

なので、あの毛深い桃太郎君は大丈夫なのか・・・。がく〜(落胆した顔)

ということが、下校中頭をよぎり・・・。

桃太郎君は、「ねえねえ、助けて〜あせあせ(飛び散る汗)犬(泣)

と、泣いているのでは・・・。

ねえねえ猛ダッシュ〜ダッシュ(走り出すさま)exclamation×2

するとスフィンクスのポ〜ズを桃太郎君がやっているので・・・。

「モフィンクス」犬(笑)のポ〜ズで気温意地ができていたようでわーい(嬉しい顔)

にっこり笑いながら桃太郎君は、「ねえねえおかえり〜犬(笑)exclamation×2」とでむかえてくれましたよ黒ハートハートたち(複数ハート)

良かった〜バテてなくて・・・。

ニックネーム なつみ at 19:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おっはようございま〜す(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり♪

ねえねえでぇす(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり♪

今日は、家庭訪問デ〜なので、学校はななななんと4校時まで!!

なので、桃太郎君と長く一緒黒ハートわーい(嬉しい顔)顔(メロメロ)グッド(上向き矢印)るんるん

はぁ〜・・・。顔(メロメロ)グッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)

まっってねぇ〜!!桃太郎君〜(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり〜♪

桃太郎君 「そんな大声上げなくてもまってるよおぉ〜犬(笑)exclamation×2
ニックネーム なつみ at 07:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

バランスボ〜ル!!

こんばんわ!! ねえねえでぇす!!

今日、桃太郎君をバランスボ〜ルの上に乗せました!!

モチロン、手は離せないので足でしっかりささえて・・・。

おおっっっexclamation×2小刻みにバランスを取っているexclamation×2

バランスボ〜ルを揺らしているexclamation×2

笑いと同時に感激が襲ってきたねえねえなのでした〜わーい(嬉しい顔)黒ハート

桃太郎君 「もう。犬(笑)楽しかったけれどちょっぴり犬(怒)怖かったんだよexclamation×2

・・・。桃太郎君。ボヤいています。(笑)

では、おやすみなさ〜いexclamation×2

桃太郎君 「おやすみぃ〜犬(笑)黒ハート
ニックネーム なつみ at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うぅ〜!!

IMG_0704.JPGうぅ〜!! とうなることがある、桃太郎君です。(笑)

でも、決して怒っているわけじゃあありませ〜んわーい(嬉しい顔)

なんせ、7`の超巨大ヨ〜キ〜ですから・・・。

二重あごでうぅ〜!!ってなっちゃうんです・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

でも、時々おなかがすいてすいてねえねえに怒って・・・。

「うぅ〜!!」って・・・。がく〜(落胆した顔)ふらふらもうやだ〜(悲しい顔)

このお写真は「うぅ〜!!」とうなった後のこと。

しかも。まばたきの瞬間をカメラパチリ!!

桃太郎君びっくりでした・・・。ごめんねぇ〜!!顔(汗)
ニックネーム なつみ at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カッワユイ〜(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり♪

IMG_0647.JPG犬(笑)これが、桃太郎君でぇす〜♪

本当に親バカなのですが・・・。

可愛い〜顔(メロメロ)黒ハートグッド(上向き矢印)るんるん
ニックネーム なつみ at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もさんぽ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり〜♪

もさんぽに行って来ました〜♪

桃太郎犬(笑)犬(足)のさんぽ。で、「もさんぽ」です〜♪

でも・・・。

全然もさんぽに行ってなかったから、桃っち君もうすでに疲れてる〜もうやだ〜(悲しい顔)

でも・・・・。

おうちについてらもう笑顔ぴかぴか(新しい)でした〜(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ニックネーム なつみ at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

げんきげんきイッテキマース"8-( *゚ー゚)カタカタカタ--..!!!

顔(笑)犬(笑)おはようございます!!

桃太郎君のおねえちゃん・なつみです!!

これからは、今の紹介だと長いので「ねえねぇ」ということで顔(ペロッ)

なつみは桃太郎君や家族から桃太郎の姉ということで「ねえねえ」。

といつのまにか、呼ばれています。(笑)顔(笑)

さてさて、今朝の犬(笑)桃太郎君犬(笑)の様子は・・・。

寝起きのねえねえにまっさきにゴハンエサをねだるほど元気です♪

でも・・・。

ねだりかたが、痛いexclamation×2

ねえねえのあんにょを「ボリボリボリexclamation×2

桃太郎君は犬(笑)こんな顔なんですが・・・・。

ゴハンエサを貰うときだけは「必死」なので、犬(怒)犬(泣)

情けない顔と怒っている顔が見事にバランスよく混ざります(笑)

では、朝の桃太郎のんびりニュ〜スでした(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり♪
ニックネーム なつみ at 07:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

はじめまして!!

はじめまして!!

3歳の超巨大7`ヨ〜クシャ・テリアの桃太郎という犬(笑)をかっているなつみといいます!!

小学校5年生です!!

桃太郎はとってものんびりしている犬(笑)です!!

そんな桃太郎の趣味は食べることと寝ること。エサ眠い(睡眠)

そして、私おねえちゃんのなつみと犬(足)や&野球をすること!!

また、とてもジジくさい面もあるので季節を感じるのも大好きです。

こんな、のんびりゆったりまったりとしたブログですが、

頑張って更新しますで、どうぞよろしくおねがいします。顔(笑)犬(笑)
ニックネーム なつみ at 20:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする