2008年05月31日

春は「おねむ」の季節〜♪(もう夏だよ!?by桃太郎)

更新できずすみませんでした!!

私は復活!!

桃太郎も復活!!

私の誕生日も終わりあとは桃太郎の誕生日のみ!!

さて、最近は「桃太郎おちっこはずすクセがつく」の巻き。なのです!

大変〜・・・。

だれか助けてパ〜トAなのですが・・・。

桃太郎君。昨日私が夜中トイレに行くと・・・。

桃太郎君「あ〜・・・。ねえねえ!?夜中にトイレなんてめ〜ずらし〜い!!あぁ〜・・・。ねむっ!!オヤスミ〜♪

って・・・。犬(笑)眠い(睡眠)イキナリべろだして・・・。

・・・。

寝た!!

かあぁ〜!!恐ろしいほどすぐ寝ちゃうのねえぇ〜♪

♪か〜わゆいぃ〜♪

んじゃ・・・。

私も、桃太郎君と・・・。

オヤスミ〜♪(眠い(睡眠)ハヤッッッ!!)IMG_0665.JPG

ニックネーム なつみ at 15:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

どうしYO!!

こんにちは。ずいぶんご無沙汰してました・・・。

実は・・・。私あねあねはあんにょを痛くしてまして・・・。

桃っち君の「もさんぽ」に行ってません!!

ごめんよおぉ〜・・・。犬(泣)顔(泣)

でも、桃っち君も「もさんぽ」していないからか・・・。

具合悪い〜顔(なに〜)

うわあぁ〜ん犬(泣)顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)

あねあねはともかく・・・。

桃っち君の容体を載せるのでベテランさん教えて下さい・・・。

・大好きなゴハンを食べない。

・具合が悪いときに必ずおトイレに寝るのですが今回もおトイレの上に寝ている・

・なんとなく元気があるけどやっぱり元気が無い。

・・・。

ますます分かんな〜い!!(涙)

桃っち君「はやく助けてYO!」犬(泣)



では・・・。

おやすみなさい・・・。(涙)




ニックネーム なつみ at 19:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

過去の思い出美少年。

IMG_0362.jpgこれは、昔の桃太郎君のお写真です。

昔から美少年ですねえぇ〜♪(笑)

そういえば!!これはまえのブログでのプロフィ〜ルに使っていたお写真!!

な〜つかし〜い!!

ニックネーム なつみ at 11:26| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

マルガリ〜タふっかつ〜♪

IMG_0668.JPG桃太郎君がマルガリ〜タになりました!!

そのお写真は近日公開・・・。

このお写真はねえねえのあんにょをなめていますが、このもっさり〜のがどう変わったかをご覧下さい!!(笑)

桃太郎君 「どう変わった!?」
ニックネーム なつみ at 08:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

の・・・。のっとった!?

おはようございます〜♪

今日は・・・。

「どけどけどけ〜!!このブログは今日からボクのもんじゃ〜い!!」

桃太郎ちゃん!? これまたどうして!?

「ブログを返して欲しくばビ〜フジャ〜キ〜をボクによこせ!!」

・・・。 せこい・・・。

ほれ・・・・。ジャ〜キ〜・・・。あげる。

「ひゃ〜っほい!!ジャ〜キ〜じゃ!!ビ〜フジャ〜キ〜じゃ!!ほれブログ。返す。ウフフ・・・。ジャ〜キ〜じゃ〜!!」


キャラ変わってるし・・・。

どうなる!?桃太郎ちゃん!?

ニックネーム なつみ at 08:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

桃太郎です。。。

IMG_0665.JPGIMG_0647.JPGIMG_0704.JPGIMG_0647.JPG桃太郎です。。。(ヒ●シ!?)

最近、体が重いとです。。。

はっきりいって・・・。

太ったとです。。。

桃太郎です。。。

かっこいいお写真を載せたとです。。。

美しいってツミだとです・・・。(照)

ニックネーム なつみ at 19:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

桃太郎っすよ〜♪

IMG_0665.JPGヤッホ〜♪

桃太郎だよ〜♪

最近、文字に色をつけるやり方ねえねえといっしょにおぼえたんだ〜♪犬(笑)

さて、今日はボクから答えの正解〜♪Good

こたえは・・・。

Aの4・9`だよ〜♪

もう・・・。

体重なんかバラして・・・。

ウふっ♪

美しいってつ・み・・・。犬(笑)黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)かわいいぴかぴか(新しい)るんるん

(コレって使い方まちがっているかなあぁ・・・。by桃太郎)

ニックネーム なつみ at 19:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

ごるでんういぃく!?A

IMG_0649.JPGやっほ〜♪

桃太郎です〜よ〜♪


そういえば、前のごるでんういぃくはねえねえたちバ〜ベキュ〜!?

とかなんとかやっていてうまそ〜なにおいでボクは苦しんだな・・・。

よし!!仕返ししよう!!

ということで・・・。

ボクは、ねえねえを見るたびに・・・。

なんとおなかすりすりたいあたりをするのだ!!

多分、バ〜ベキュ〜とは関係ないと思うけど・・・。

すりすりだっこをせがんでは・・・。

たいあたり!!

おかげでねえねえあんにょが不思議になっているんだって・・・。

うふふ・・・。 ざまあみろ〜!!!

ワハハ〜!!(悪うぅ〜な顔・・・。)

ニックネーム なつみ at 19:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お久しぶりの登場です!!(笑)

こんにちは!! ねえねえです!!

最近、なぜか記事が知らぬ間に更新されているんです。。。

なぜだろう・・・そういえば、この背景に変更したのは訳があって・・・。

実は、桃太郎君が猫だったらこんなカンジののんびり猫かなあぁって。

思って決めました。

ということで、桃太郎クイズ〜♪

桃太郎は、お医者さんから何`までやせてといわれたでしょうか。

@3・6` A4・9` B2・1`

(もっとも、それより増えていますが・・・。)

では、答えはのちほど〜(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり♪

ニックネーム なつみ at 17:02| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ノ〜モアもっさり〜の!!お〜けいマルガリ〜タ!!(笑)

桃太郎だよ〜♪

今日は、ボク、もう毛が「もっさり」君でビックリ!!犬(笑)

はっきりいってもうサマ〜カットで「マルガリ〜タ」にしたいよ〜♪犬(笑)グッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)(笑)

さて、コノお写真はぼくのドアップ。ねえねえは笑えるっていってたよ!!犬(笑)顔(メロメロ)

どう、カッコイイ!?犬(笑)黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)exclamation×2IMG_0676.JPG

ニックネーム なつみ at 16:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

桃太郎だよ〜♪

やっほ♪ こんばんわ♪

今日は、前のクイズの正解を言うね♪

桃太郎はゴハンと聞くとしっぽを振るか!?

正解は・・・。

exclamation×2

ボクはうれしくってちぎれんばかりにガラガラ蛇さんみたいに恐ろしく振るよ♪

あっ!! そろそろねえねえがオフロから上がるからバイバイね♪

ボクは、毎回ちょくちょく隠れて更新していくよ♪

お楽しみに〜♪犬(笑)Helloぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)るんるん
ニックネーム なつみ at 18:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

桃太郎はネイルを食べる。

こんばんわ!! ねえねえです!!

昨日から私、あねあねはネイルア〜トにハマッております。

きんきらラメのピンクに薔薇と蝶とネイルト〜ン・・・。

うわあぁ〜♪

な気分になるネイルア〜ト顔(メロメロ)グッド(上向き矢印)揺れるハート黒ハートハートたち(複数ハート)るんるん

と・・・。

そのねえねえの指を食おうとしている桃太郎〜犬(笑)exclamation×2

ひいぃ〜exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)もうやだ〜(悲しい顔)

やめて〜!!な展開に・・・。

でも、今は落ち着きました・・・。

桃太郎君 「だってきんきらきらきらでお菓子みたいに・・・。犬(泣)騙された〜犬(泣)
ニックネーム なつみ at 17:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

プププ〜

IMG_0708.JPG犬(笑)桃太郎は、太っている。犬(笑)

コノお写真が証拠だ。

・・・。

とっても太っている。
顔(汗)

桃太郎君 「そんなに太っているかなあぁ。。。犬(笑)
ニックネーム なつみ at 17:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

ごるでんうぃいく!?

おはよ〜!!

桃太郎だよ〜犬(笑)

今日は、ねえねえにないしょで更新してますー(長音記号2)グッド(上向き矢印)るんるん

イエイexclamation×2

実は、今日ボクのとっておきのお写真を見せに来たの〜黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)

コレですexclamation×2 グッド(上向き矢印)ジャジャンぴかぴか(新しい)

カッコイイexclamation&question コレは前にお気に入りのボ〜ルで遊んだときの。

勇敢にボ〜ルに立ち向かうボク・・・。

カッコイイexclamation×2(笑)

あっ!!そういえば「ごるでんうぃいく」だよね!?

ねえねえが毎日ダラダラしてるのはそのせい!?

あっ!!そろそろねえねえに見つかりそうだからコレで終わります!!

あと、突然ですがクイズ〜!!

ボクは、「ゴハン」ときくとしっぽうを振る!?

○か×か〜(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり♪

答えはのちほど!! バイバ〜イHello犬(笑)IMG_0680.JPG
ニックネーム なつみ at 08:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

桃太郎祭り!!

おはようございます!! ねえねえです!!

もうすぐ、こどもの日。

ということは!!

桃太郎君バンザイ!!な一日がひび近づいているということ!?

さてさてさて、今日はそういうことで桃太郎祭り開催犬(笑)exclamation×2

イエイexclamation×2

ということで、このお写真は桃太郎君のメタボ秘蔵写真exclamation×2

その下は、桃太郎君のブチexclamation×2ヨ〜キ〜ってあるのかなぁ。

またまたその下は、桃太郎君御用達のモ〜フexclamation×2

では、今日ののんびりニュ〜ス終わりますexclamation×2

犬(笑)桃太郎君犬(笑)「ボクの秘蔵写真カッコイイexclamation&questionIMG_0720.JPGIMG_0716.JPGIMG_0709.JPG
ニックネーム なつみ at 07:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

親バカ日誌。

IMG_0647.JPG

うふっ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり♪

カワユイ〜揺れるハート黒ハートハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)

もうるんるん親バカになっちゃう!!

桃太郎君 「本当に親バカなんだから・・・。ボクはカッコイイの犬(笑)exclamation×2

では、おやすみなさい!!
ニックネーム なつみ at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねえねえ&桃太郎君&ゲジゲジ君の壮絶な戦い。(笑い)

IMG_0704.JPGおはようございます!!ねえねえです!!

今日のもさんぽでは、毎朝会うゲジゲジ君におはよう〜!!

・・・。

って桃っち君ゲジゲジ君食べようとしている〜がく〜(落胆した顔)

それだけは辞めて〜もうやだ〜(悲しい顔)

ってなってとっても大変でした・・・。

それでは、今朝のんびりニュ〜スおしまい!!

学校にいってきまぁす〜わーい(嬉しい顔)Hello

桃太郎君 「だって食べ物だと思ったんだもん・・・。犬(泣)
      あっexclamation×2ねえねえいってらっしゃ〜い犬(笑)Hello
ニックネーム なつみ at 07:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

べろんべろん。

こんばんわ!!ねえねえでぇす!!

今日も、本当に暑かったですね・・・。

しかも、地獄の家庭訪問・・・。(悪いこと続きもうやだ〜(悲しい顔)

しかも、犬(笑)桃太郎君犬(笑)は・・・。

「べろんべろん」犬(泣)おくちからベロが・・・。

うぅっ!!よ・・・。ヨダレが・・・がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

それにだっこをせがむくせに重いexclamation×2

痩せろ〜たらーっ(汗)

うぅっ!!ダイエット日和な桃太郎君です・・・。犬(泣)

ニックネーム なつみ at 17:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする