2008年06月29日

作りた〜い。

「I黒ハートNeNe」

犬用Tシャツ作りた〜い。

ニックネーム なつみ at 10:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うふふ・・・♪

帰ってきました!!

うふふ・・・♪

これからはウチの王子とのラブラブデ〜・・・。

い・・・。痛い・・・!!

・・・。

ひ・・・。ひどいや〜!!う・・・。うぅ〜・・・。

そんなにねえねえがいやか!?ねえ。聞いてるの!!

抱っこしてるのに肉球でほっぺにパンチするほど!!

・・・。まあいつものことだし・・・。いっか。(諦め早っ!!)

さてさて。最近は桃太郎君のおでこの毛を伸ばして・・・。

「ボクはおリボンをつけたいんだな!!」

ということで・・・。

可愛いおリボンのつけ方募集です!!

お願いします!!

(あと、マルガリ〜タのお写真はもうちょっとで・・・。)




ニックネーム なつみ at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

・・・。

・・・。

今日です。

宿泊学習・・・・。

桃太郎君に2日間会えないなんて・・・・。

と・・・・。

とりあえず行って来ます・・・・。(涙)

ニックネーム なつみ at 06:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

ぽよりん。

ある日の桃太郎氏の鼻歌。

メタボ♪メタボ♪メタボがとりついた♪(ゴ●ラ!?)

・・・。

ヤバくな〜い!?

桃太郎氏。

ダイエット作戦その1決行!!

走れ〜♪走れ〜♪桃〜太〜郎〜♪

ハァ。ハァ。ハァ。ハァ。ピタ!!

・・・。

と・・・・。

止まりやがった!!←(ねえねえもついさっき止まった。)

・・・。

ねえねえ&桃太郎さんたち。

メタボロ〜ド一直線!!

桃太郎氏 「うるさいだばさ!!ボキはステキでキュ〜トでプリティなお肉「ぽよりんボ〜イ」だばさ!!

ニックネーム なつみ at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

うひゃっ!?

桃太郎君。

マルガリ〜タにはなりましたが・・・・。

今度は新たな敵が・・・・。(1の敵は「暑さ」)

2の敵は「雨と雷」

桃太郎君のパピ〜期に遡ると・・・・。

雨の「ザ〜ザ〜」っていう音と雷の「ド〜ン」って言う音もうダメ犬(泣)

・・・・。あ〜あぁ。

で。

今日。

2の敵。

出現!!

案の定。

「ザ〜ザ〜」の「ド〜ン」

桃太郎君。

ビクビク・・・・・。

ついさっきも、「ビカ〜!!」っと光。

「ドドドド〜ン!!」と雷。

・・・・。

ウチには「桃太郎」という「剥製」がいます。(動かない!!)
ニックネーム なつみ at 15:11| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

マルガリ〜タ!!

今日・・・・。(ゴクリ・・・。)

桃太郎君が・・・・。

なんと!!

マルガリ〜タにします!!顔(メロメロ)顔(笑)犬(笑)黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)かわいい

やったあぁっ!!

あの不思議な「ジョリ×2」のなカ・ン・ジぴかぴか(新しい)ClapGood

さて、今の桃太郎君はこんなカンジ。

IMG_0668.JPG

さて、ど〜なるのでしょ〜か!!
ニックネーム なつみ at 16:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

うひゃっ!?

地震が・・・!!

桃太郎君が「カタカタッ」と動いたかと思った瞬間!!

「グラグラッッ」!!

桃太郎君予知能力あるんだ!!

と思いながらパニック!!

あっ!!机の下に!!あっ、でも「桃太郎」君!!

でも・・・・。

桃太郎君はなにも落ちてこない安全なゲ〜ジの中に座っていて安心。

それにしても地震ってコワイです・・・・。
ニックネーム なつみ at 09:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

しのびよる・・・。

とある桃太郎氏たちが住む「桃太郎村」の朝刊の見出し。

「リックシンドロ〜ム」飼えるように!!

なんだそりゃ!?

という平和な影に・・・。

ダ〜ダン・ダ〜ダン・ダンダンダンダンダンダンダンダンダアァ〜顔(なに〜)(ジョ●ズ!?)あせあせ(飛び散る汗)

桃太郎とねえねえにしのびよる魔の手・・・!!

そんな事も知らず。

桃太郎氏最近ペットを飼い始めたようで。

その種類。 「リックシンドロ〜ム」

・・・。ん!?どっかで聞いたような・・・。

そして名前。 

飼い主(桃太郎氏)が3日一睡もせず考えに考えた名前は。

「メタボ」

・・・。

これ。飼ってるんじゃない。






取り付かれてるんだ!!




でも、「リックシンドロ〜ム」の「メタボ」さん。

いつもは、飼い主の桃太郎さんの腹に取り付いているらしく。

(飼い主いわく「抱っこ」しているとかなんとか・・・。)

ねえねえも、時々桃太郎氏をなでるついでになでてみる。

かわゆい〜かわゆすぎる〜♪

ということで、桃太郎氏。

今後とも「メタボ」さんをヨロシクです。
ニックネーム なつみ at 19:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする