2008年07月31日

クセを直す!??

桃さんのクセは。モバQ

ねえねえのお口を必要以上に舐め舐めすること。

ねえねえだけならいいのですが。。。顔(汗)

他の人にもやろうと。。。顔(え〜ん)

直そうと思いますが。。。

直りましぇ〜〜〜〜〜ん!!

でも。

桃さんは桃さんです。

桃さんなりに直したいです。

どうしたらいいでしょうか!?

何か良い方法があったら教えて下さい!!

宜しくお願いします。


ニックネーム なつみ at 19:55| Comment(96) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

だんさ〜♪犬(笑)

桃さんはよく。犬(笑)

ねえねえのピアノの音にあわせて踊ります。顔(メロメロ)犬(笑)犬(足)ウサギカメ

一階でねえねえがピアノを弾いていると。。。カラオケ

二階で桃さんが踊ります。踊ります。狂ったように踊ります。(笑)カメウサギ

この前は「狩」という曲を弾いていると。。。魚小鳥

「動物が逃げている」ってカンジのところで。。。グッド(上向き矢印)るんるん

廊下でタカタカ走って踊っていましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるんるんるん

でも最近はバッド(下向き矢印)眠い(睡眠)

ねえねえが「引き間違い」をすると桃さんは。。。いい気分(温泉)

テンションが下がりますバッド(下向き矢印)眠い(睡眠)

うわ〜んexclamation×2どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)ダッシュ(走り出すさま)

がんばります!!がんばりますとも!!ー(長音記号1)ー(長音記号2)

はやく間違わないで「千の風になって」をひきますとも!!顔(イヒヒ)

だから「千の風になって」を踊ってください!!黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)るんるんいい気分(温泉)かわいいキスマークぴかぴか(新しい)

お願い!!桃さん!!頼むから!!顔(え〜ん)

桃さん「うむ!!分かった!!早く弾けるようになれ!!」

IMG_0676.JPG

ニックネーム なつみ at 18:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

バッド(下向き矢印)眠い(睡眠)

。。。バッド(下向き矢印)眠い(睡眠)

桃さんにやられました。。。カメ顔(泣)犬(笑)

もっと早くお写真を撮っていればよかったです。。。たらーっ(汗)ダッシュ(走り出すさま)

桃さんが「かわいいぴかぴか(新しい)ひまわりかわいいぴかぴか(新しい)」を取ってしまいました。

可愛かったのに〜バッド(下向き矢印)眠い(睡眠)ダッシュ(走り出すさま)たらーっ(汗)

原因は桃さんがあたまを「カキカキ」して。犬(怒)

体を「ブルブル」したらしく。。。顔(泣)

うわ〜んバッド(下向き矢印)眠い(睡眠)

。。。

でも。ひまわりのゴムがとれると。バッド(下向き矢印)眠い(睡眠)

結っていた所が「ぴん!!」とたってねえねえがもとめていたモヒカンに!!

これはこれで。。。

可愛い〜♪(あわあわ。)

桃さんそのまま!!そのままで「き〜ぷ」して!!お願いだから!!

。。。

萌え〜♪(笑)

桃さん「でも。ねえねえはまた頭を結おうとしているよ。。。犬(泣)犬(怒)勘弁して〜バッド(下向き矢印)眠い(睡眠)犬(足)エサホネフン(もう。うんざり。。。)」

IMG_0665.JPG


ニックネーム なつみ at 18:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

萌え〜♪

今日。あまりにも桃さんが臭いし暑そうだしで・・・。犬(泣)

トリミング〜Goodしてきました!!

モヒカンにしてもらったのですが・・・・。カメ

モヒカンにならなかったようで顔(汗)

かわいいぴかぴか(新しい)ひまわりかわいいぴかぴか(新しい)のおリボンをつけてもらいました。グッド(上向き矢印)るんるん顔(メロメロ)ウサギ

可愛い〜♪可愛すぎる〜♪萌え〜♪顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)

あとでお写真アップします。グッド(上向き矢印)るんるん


ニックネーム なつみ at 19:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

もっと愛して〜(笑)

ども。注射

桃さんに片思い中のねえねえです。犬(怒)顔(メロメロ)ウサギあせあせ(飛び散る汗)

今日。桃さんが本当にねえねえを愛しているのか実験しました(笑)顔(汗)

廊下で桃さんと遊んでいると。。。。カメ

バタン!!顔(泣)

っと倒れて反応を見る実験です。顔(イヒヒ)

さっそく実験開始〜♪注射

バタン!!くすり

桃さん。犬(笑)カメウサギ魚

クンクン匂いをかぎ〜♪犬(笑)

腕を舐めたりして〜。犬(笑)

終了〜バッド(下向き矢印)眠い(睡眠)顔(汗)顔(泣)

二回目〜(笑)ダッシュ(走り出すさま)(二回もやったんかい。)顔(汗)

クンクン。犬(笑)

どごっ!!(ねえねえをふみつけ〜。)カメ

だっ!!(ねえねえを飛び越え〜走り〜。)犬(足)

終了〜バッド(下向き矢印)眠い(睡眠)バッド(下向き矢印)眠い(睡眠)顔(汗)顔(汗)顔(泣)顔(泣)

え〜ん。顔(泣)顔(泣)顔(泣)顔(泣)顔(泣)顔(泣)顔(泣)

もっと愛して〜。顔(汗)顔(泣)バッド(下向き矢印)眠い(睡眠)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)ダッシュ(走り出すさま)

桃さん〜。も〜も〜桃〜さ〜ん〜exclamation×2

桃さん「ど〜。犬(笑)

う〜。犬(泣)

し〜。犬(怒)

よ〜。犬(足)

う〜。ホネ

か〜。エサ

な〜。フン

!。カメ

?。ウサギ

ニンマリ。にまり。あせあせ(飛び散る汗)(なんかたくらんでる〜。ひょえ〜。こわ〜。カメウサギ)」


IMG_0649.JPG

ニックネーム なつみ at 17:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

ひと〜つ。ドコモポイント

ひと〜つ。沢山の食事をとりスクスクと育〜つ。犬(笑)

ふた〜つ。ボクのお遊びを邪魔するねえねえを渇〜。ウサギ

み〜つ。とりあえずお昼ね。寝る子は育〜。カメ眠い(睡眠)

我は「桃太郎ざむらい」よおぉ〜おポンexclamation×2

・・・。

で桃さんは何がしたかったのexclamation&question(byねえねえ)

桃さん「・・・。コスプレ大会。(ボソッと。)」

よお〜し。コスプレしよう!!

桃さん。ねえねえのバナナのビ〜ズクッションとも〜ふをつかいぽ〜ず

「ねむたいひと!!」

・・・。

桃さん。

寒い。
ニックネーム なつみ at 19:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜犬(笑)顔(泣)爆弾あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_0668.JPGガ〜ン。。。。。たらーっ(汗)

最近知った情報によると顔(泣)

ヨ〜キ〜は成長につれてからだの毛の色が変わるらしいんです!!バッド(下向き矢印)(知らなかったのもガ〜ン)

桃さんの伝説の「ブル〜タン」が〜〜〜!!(伝説って程でもないが顔(汗)

初めて桃さんと出会った時。ヨ〜キ〜はいろは茶色だと思い込んでいたねえねえ。顔(チラッ)

「ブル〜タン」という灰色に近い青色の桃さんの毛が誇らしく思えたのに。顔(泣)

桃さん!!本当に変わっちゃうの!?

ってもはや色が変わりつつあるや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!

いままでブチだと思っていたら。。。。色が変わっていたのね(涙)

まあ。桃さんは何しても可愛いからいいけど。顔(チラッ)顔(イヒヒ)犬(笑)ウサギあせあせ(飛び散る汗)

話は変わりますがここでねえねえから夏クイズ!!

「心太」って書いてなんて読む!?(簡単ですがねえねえが思いついてしまったので仕方がない。。。。申し訳ない!!犬(泣)

ちなみに桃さんからのヒント!!

「うまうま」って。犬(笑)

なんじゃそりゃ〜〜〜〜〜〜〜〜!!(うまいって言ってます。)顔(汗)


桃さん「上の写真にブチがあるでしょ。(上手く見えないけど。。。。)あんな色にボクは変わるんだあぁ〜♪楽しみ〜♪」

ニックネーム なつみ at 19:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆バトン☆

『いつもなかよしだけど・・・』すももさんから初バトンがまわってきました!!

【ルール】
書く時は自分の戦隊をタイトルにすること。
スルーでもOK!


1.身長はどのくらい?
140cmぐらいかな!?

2.髪型は?
ロングです。

3.好きな髪形は?
サラサラなロングが好き!!

4.目はどんな感じ?
おくぶたえです。


5.顔はどんな感じ?
桃さんにそっくり!?

6.一日で好きな時間はいつ?
桃さんの腹をなでているとき!!

7.周りからどんな風にみられてる?
よく「マジメかおふざけの間」といわれます。びみょぉ〜。。。

8.送り主の事は、どう思ってる?
ワンちゃんを飼っている先輩!!って。

9.送り主を動物にたとえると?
う〜ん。。。リス!?

10.恋はしてる?
桃さんに片思い中です。(笑)

最後に次の戦隊を!!

♪歩こ〜歩こ〜♪私は元気♪めいぽんパパさんにお願いしたいと思っています。

その他にやってくださる方!
ぜひコメント欄に記入お願いします!!

今日は文字が多くてすみません。

ニックネーム なつみ at 08:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

再び笑顔〜♪犬(笑)顔(メロメロ)ウサギグッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)

桃太郎です〜♪犬(笑)エサホネウサギ

ねえねえからブログを奪おうとしています犬(笑)Good

桃太郎です♪犬(笑)カメ

(↑ねえねえも二回ぐらい名を名乗っていたような・・・・。)

ボクは今日。家でとっても苦しい思いをしました。

そう。第3の敵「暑さ」晴れです。

あっつい。あっつい。犬(泣)晴れ

ボクは毛皮を脱ぎたいけれど〜♪カラオケ

くっついてるから脱げないよ〜(涙)バッド(下向き矢印)

あっちぃ〜。あっちいぃ〜。晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

あっちぃね。桃さん=♪(歌!?カラオケ

あっ!!ねえねえが活動し始めた!!exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

んじゃぁ〜ね〜。カメ

おやすみ〜ウサギ犬(笑)黒ハートグッド(上向き矢印)るんるんかわいいキスマークぴかぴか(新しい)

あぁ〜。ねむっ!!

かあぁ〜♪(イビキ!!しかも寝るのハヤッッッッッ!!あせあせ(飛び散る汗)

IMG_0665.JPG



2008年07月22日

おきにいりはあいつ。犬(笑)

ども。グッド(上向き矢印)るんるん

桃太郎です。犬(笑)

夏休みに入ってうかれてるねえねえに代わってブログを更新します。パンチ

ネタがないのでとりあえずこの話で盛り上げていきます(笑)カラオケ

ぼくのおきにいりは「ぬいぐるみ」たちです。犬(笑)黒ハート

そしてぼ〜るです。サッカー

ねえねえが遊ばなくなったちいちゃいぬいぐるみで遊んでいます。ウサギ

人間が言うには・・・・。あっ。おふるってやつですかね?

ぼ〜るはチョコのにおいがついているピ〜ピ〜なるぼ〜るも好き黒ハート

コルクのパンクしない壊してもコリコリいうぼ〜るも好き。

(ぼくは大事にしているのに壊れたぼ〜るを「飲み込むと悪い!!」ってねえねえがすぐ捨てちゃう。。。。犬(泣)犬(怒)

とにかくぼ〜るサッカーとぬいぐるみウサギは大好きグッド(上向き矢印)るんるんかわいいぴかぴか(新しい)

でもねえねえはぼ〜るで遊ぶよりなでなでのほうが好きみたい眠い(睡眠)

あっexclamation×2ねえねえがくるからここで終了ね。

んじゃ〜ね〜。

ニックネーム なつみ at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぴっちゃぴちぁあああああ。

おはようございます晴れ

鼻血がこわくて鼻をかめないねえねえです。顔(泣)バッド(下向き矢印)

今日で学校は終わりグッド(上向き矢印)るんるん

明日から夏休みです犬(笑)犬(足)顔(笑)グッド(上向き矢印)るんるんかわいいぴかぴか(新しい)

さて、今日は桃さんがちぃ(お●っこ)をはずしちゃう話題から。フン

いつもはぴぃ(う●ち)をはずしてちぃをきちんとするのに。トイレ

今回はぴぃをきちんとしてちぃをはずすんですexclamation×2バッド(下向き矢印)フン

あっ。もっと書きたいことがあるのにもうすぐ学校。。ビル

では帰ってきてからまた。

いってきま〜すグッド(上向き矢印)

桃さん「いってらいら〜い犬(笑)Hello帰ってきたら犬(足)もさんぽ犬(足)だよ〜犬(笑)
ニックネーム なつみ at 07:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

鼻血ブ〜。

ねえねえは今日。パンチ

鼻血がブ〜です。バッド(下向き矢印)

しかも2回です。顔(泣)

1回目は鼻をかんだらブ〜。たらーっ(汗)

桃さんが見守る中ブ〜カメ

2回目はお風呂でのぼせてブ〜病院

ブ〜病院ブ〜病院ぶぶぶのぶ〜病院

桃さん。犬(笑)顔(メロメロ)心配してくれてありがとう揺れるハート

ただ。。。。。バッド(下向き矢印)

ひざに乗って口を舐めようとしながら覗き込むのは。。。。

萌え〜黒ハートだけど鼻血ブ〜者にはキツイです顔(泣)


ニックネーム なつみ at 18:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の会話。

犬とうとう夏です。晴れ

私たちの桃太郎村にも「夏」と「海の日」がやってきました。犬(笑)顔(イヒヒ)

桃さん。海の日だよ。海に感謝する海の日だよ(多分)あせあせ(飛び散る汗)魚

・・・。?

ちゃうちゃうちゃうちゃうちゃう。顔(汗)

「グミの日」ちゃうんよ(何弁!?)犬(笑)顔(メロメロ)ウサギ

う〜み〜の〜ひ〜だよ。(byねえねえ)顔(汗)

・・・。

「だから何!?」(by桃太郎)とにらまれたねえねえです。

ども。ねえねえです。(本日二回目(笑))

桃さんは暇さえあれば食い物です。(笑)

ギブミ〜食い物です。 「海より食い物」です。(悩)

てっ言ってるそばから〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜exclamation

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜exclamationexclamation×2どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)ダッシュ(走り出すさま)

ねえねえのガム狙っとる!!

あげんからね。ぜったいぜったいぜ〜〜〜ったいあげんからね。

もう。油断もすきもありゃしな・・・・。

くつしたとられた〜〜〜〜〜〜バッド(下向き矢印)顔(泣)犬(笑)Good

桃さん「ったく。油断もすきもありありじゃん!!ガジガジ。。。。」

IMG_0680.JPG



ニックネーム なつみ at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

今に至る歴史。

突然ですが桃さんのパピ〜期にあったことを載せます。揺れるハート顔(メロメロ)

犬(泣)本音・やっと愛犬ブログっぽくなってきたよ・・・。by桃太郎)

桃さんがウチに来たのは5ヶ月の頃でした。るんるんグッド(上向き矢印)

男の子なのにあまりにも吼えないしおとなしいしでなんと半年も売れ残っていたんです。顔(なに〜)

そしてその結果。 あまりにも激安でバッド(下向き矢印)

しかも値下がりした次の日にねえねえ一家が来て顔(笑)

これって・・・・。運命exclamation&question

ってなって必死にお願いして桃さんが我が家に犬(笑)顔(メロメロ)

ビビッててペットショップのたくさんのお姉さん達からお見送りされて。

で。ねえねえのお家についてまっさきにげりぴして。フン

てなわけで。(←どんなわけ!?)

桃さんが来ました。

でその後すくすく育ってブクブク太って。。。。。。

鏡をのぞかせれば可愛さが二倍で黒ハート顔(メロメロ)

「だれ!?まあ。仲良くすっぺ。」みたいな顔してるし(桃さんが。)

で今に至るわけです。(「で」って何!?)

ねえねえも歴史に残っていて。

桃さんから蹴られたり殴られたりトランポリンにされたり。。。。。

はっきり言って。

「飼い主トランポリンにするの反対!!」なひじです。

おっと「ひじ」ではなく「日々」です。

桃さん。仲良くして下さい。お願いです。

トランポリンにするのやめてください。お願いです。

お願いです。。。。
ニックネーム なつみ at 20:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

も〜うい〜くつね〜る〜と〜な〜る〜や〜す〜み〜♪

もうすぐもうすぐ夏休み〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪犬(笑)顔(メロメロ)ウサギ黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)るんるんかわいいキスマークぴかぴか(新しい)

自由研究に悩む夏休み〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(涙)顔(なに〜)

暑くて頭がボ〜ッとして結局何をしていいのか分からなくて時間だけが過ぎてゆく夏休み〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(悩)(
そこが問題。)フン

桃さんが「ゼエハア。ゼエハア。」な夏休み〜〜〜〜〜〜〜〜〜顔(汗)

ということで(←どういうことだ)顔(汗)

楽しい(!?)夏休み〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?手(チョキ)

スイカの夏休み〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!iモード

ねえねえと桃さんがハイになる夏休み〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪犬(笑)顔(イヒヒ)


夏休み〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・。?





まであと5日!!バッド(下向き矢印)
ニックネーム なつみ at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

あれぇ!?

ねえねえの〜ウサギ

ソ〜ダフロ〜トの〜犬(笑)

フロ〜トがあ〜顔(イヒヒ)

多いよ〜顔(メロメロ)

それより〜顔(メロメロ)

桃さんが〜顔(え〜ん)

もさんぽから帰ってきて〜犬(足)

疲れて〜あせあせ(飛び散る汗)

玄関から動かないよ〜顔(なに〜)

で今〜犬(笑)

ご飯食べてるよ〜犬(笑)犬(足)エサホネフンウサギ

なんとか無事に二階の桃さんの部屋に〜ウサギ

つれていったんよ!!(何弁!?笑)Good顔(メロメロ)

あぁ〜。顔(汗)

たいへんやった。。。。(だから何弁!)あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)

桃さんはオトモダチも増えたし。。。。犬(笑)ウサギ犬(笑)

絶好調だね!!顔(メロメロ)犬(笑)犬(足)エサホネフンウサギ


ニックネーム なつみ at 19:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

ねえなんで!?

桃さんは〜犬(笑)顔(イヒヒ)

当り前のように〜フン

飼い主(ねえねえ)に乗るよ〜顔(汗)

なんで〜。なんで〜。顔(チラッ)

おしえて〜。おしえて〜。フン

せなかとおなかが〜。Clap

いたいよ〜。バッド(下向き矢印)

びっくらこいた〜。びっくらこいた〜。猫(笑)

しかも〜。フン

ねえねえの〜。顔(メロメロ)

おなかを〜ウサギ

ボリボリ〜ヤギ

するから〜クマ

いったいよ〜。カメ

や〜め〜て〜。フン

や〜。ウサギ

め〜ウサギ

て〜ウサギ

IMG_0680.JPG

桃さん「い〜。や〜。だ〜。犬(笑)犬(足)エサホネフンウサギ
ニックネーム なつみ at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

おい・・・・。

おい。顔(チラッ)

桃さん犬(笑)

なんとかしろ!!顔(ぷんっ)

その腹!!

桃さん「ボクは、「メタボさん」を飼ってるから仕方ないんだよ〜犬(笑)それよりさっさと犬(足)連れけ〜犬(怒)

むむっ!!まあ。ねえねえもそういう腹だが・・・・・。顔(汗)

桃さん「連れてけ〜連れてけ〜!!」

●いてけぼり!?

桃さん「メ〜タ〜ボ〜ビ〜ム!!」

ギャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ス!!

桃さんexclamation×2どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)ダッシュ(走り出すさま)

犬(足)行くから待っててexclamation&question

メタボで呼吸困難にするのや〜め〜て〜exclamation×2顔(なに〜)

IMG_0676.JPG

桃さん「あら、分かればいいの犬(笑)犬(足)エサホネフングッド(上向き矢印)るんるんかわいいいい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)猫(笑)
ニックネーム なつみ at 07:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

う〜む。

よくねえねえのオトモダチから聞かれます。顔(汗)

この季節だからです。ふらふら

「桃ちゃんって泳げるの!?」

(改めて思ったが「桃さん」と崇めているのは私だけ!?顔(汗)

とりあえず気を取り直して顔(泣)

と聞かれるとわたしは・・・・。

「泳がせたこと無いから分かりませ〜ん顔(イヒヒ)

と答えますがあせあせ(飛び散る汗)

内心。

「泳げなかったらどうしよう顔(チラッ)

とふか〜くふか〜く考えていますたらーっ(汗)

でもって。

ねえねえはというと。

転校してくる前は「カナヅチ」でした〜顔(汗)(なにげに転校生。)

でも。。。。

私の今の学校はというと。。。。

運動スパルタ〜どんっ(衝撃)exclamation×2

ってカンジで。。。。

いっきに25・45(役50)メ〜トル。

キタ−−−−−−−−−!!るんるんグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)かわいい

って。(ってどんなだ。)

でも。

桃さんが自宅でお風呂した時は。犬(笑)

浴槽に入れてみると。いい気分(温泉)

立ってるのか浮いてるのかわかんないけど。顔(汗)

気持ちそうにつかってました。犬(笑)るんるんグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)かわいい

それいらい、お風呂場がけっこうお気に入りで・・・・。顔(汗)

大掃除の時。がく〜(落胆した顔)

お風呂場で待機の桃さんは。ふらふら

おおはしゃぎでフタに思い切り飛び乗ると・・・・。犬(泣)

ビシャビシャに(案の定。)顔(泣)犬(泣)

ってこともあったので。顔(イヒヒ)

お水はお好きみたいです犬(笑)顔(メロメロ)

今度夏休みに入ったら小っちゃなプ〜ルを膨らましてウサギ

泳がせてみようかなあぁ黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)顔(笑)顔(イヒヒ)顔(ペロッ)顔(メロメロ)犬(笑)グッド(上向き矢印)るんるんかわいいぴかぴか(新しい)

桃さん 「ボクは泳げるよ〜おうぅ(多分)(でも自信大アリ 笑)」

IMG_0665.JPG
ニックネーム なつみ at 20:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はいは〜い。

はいは〜い手(パー)

桃さんに質問で〜す?

「本当に血統書がついてるんですか〜?

・・・。

犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

あっ!!顔(汗)

逃げないでくださ〜い!!犬(笑)犬(足)顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

待って〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜exclamation×2

ふう。顔(汗)たらーっ(汗)

やっと捕まえた・・・・。ふらふら犬(泣)

えっ!?

エサ食べて・・・・。

フンして・・・・。

ホネで遊んで・・・・。

犬(足)して・・・・。

眠い(睡眠)して1日が終わってから教える顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

ダメだこりゃあぁ・・・・。顔(汗)バッド(下向き矢印)

絶対に明日になったら忘れてる・・・・。顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

桃さん。

犬(笑)ニンマリ・・・・。犬(笑)

IMG_0704.JPG


ニックネーム なつみ at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする