2008年08月31日

すずめの子供

が今、家の物置の前の石の上にチョコンと座っています。顔(メロメロ)

お買い物から帰ってくると、玄関の牛乳の箱の上に座っていたのですが私たちを見てびっくりして物置のほうに!!Good

どうらや雨が降ってきて雨宿りをしていると、どんどん降ってきてどうしようもなくなった様子。顔(泣)

親すずめも最初はいたのですが、今ではどこに行ったかもわからず。。。顔(泣)

しかも道路は車も多いし、逃がすこともできず・・・。顔(なに〜)

明日になってもいたらエサをあげたほうがいいのかしら!?フン

でも野生のすずめだし、何を食べるのかも知らないし。。。顔(え〜ん)

どうしましょう!?

桃太郎君は小ちゃいののお世話が好きそうだけど、すずめだしねえぇ〜。?

ん〜。

難し!!

桃さん「大丈夫かなアァ!?」

子すずめ「ママ〜!!早く来て!!」

ニックネーム なつみ at 11:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はげし〜い。

Clap

桃さんの変化ははげし〜いです。顔(泣)d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・!

たとえばこんなカンジ〜♪犬(笑)

IMG_0649.JPG

ねえねえの上に乗ってびみょ〜にキレてます。顔(汗)

そしてこれが・・・↓

IMG_0665.JPG

ねむねむな桃さん。眠い(睡眠)

んで〜。↓

IMG_0735.JPG

IMG_0736.JPG

IMG_0737.JPG

はい〜♪3つ連続でしたが「何があったんだ」と言ってもいいほどのご機嫌です。エサ

全部。今まで載せてきたお写真ですいません・・・。

で。今日はと言うと・・・。カメ

ご機嫌あ〜んどプチ怒り。Good

プチ怒りはなぜかと言うと・・・。顔(ぷんっ)

雨で道路が濡れていてしかも御天気があ〜やし〜いからも散歩にいけないのだ〜!!犬(泣)

ということで。

以上「今朝の桃太郎のんびりニュ〜ス」でした〜。

桃さん「はげし〜い。(笑)犬(笑)



ニックネーム なつみ at 08:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

混乱する。

桃太郎君には困ったことがあります。犬(泣)

それは「早口言葉」です。カメ

みなさんもうお分かりかと思いますが。顔(なに〜)

「すもももももももものうち」という早口言葉です。ウサギ

まえにこの早口言葉を練習していると・・・。

桃さん「何!!何!!な〜に〜!!あせあせ(飛び散る汗)

・・・。(笑)顔(メロメロ)

大パニックです。顔(メロメロ)

どうしたら混乱しなくなりますかねえぇ〜〜♪顔(チラッ)

桃さん「困るなアァ。どうしてもびっくりしちゃう。犬(笑)

IMG_0736.JPG
ニックネーム なつみ at 08:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

桃ちゃん。寝るときの格好。

は、スンゴイ格好です。顔(汗)

でろ〜ん。犬(笑)

眠い(睡眠)

ってカンジ。顔(イヒヒ)

え!?分からない!?顔(え〜ん)

だから。顔(笑)

でろ〜〜〜〜〜〜〜〜ん。

・・・。

だから。

でろ〜ん。

ってカンジです。

最初見たときは「死ん出る!!」と思って思いっきりつついたのですが・・・。顔(なに〜)

メ〜ワクそ〜うに起きてくれて・・・。フン

あぁ。ありがとよ。メ〜ワクそ〜うに起きてくれて・・・。こっちが死ぬかと思ったぜ。byねえねえ顔(チラッ)

ということで(←どういうことで。)「チョモランマ体操〜♪」第三弾!!顔(笑)

(「チョモランマ体操〜♪」について詳しく知りたい方は8月28日の記事を御読みください。)

ではどうぞ〜♪



♪〜ぐ〜ぐ〜ね〜よう〜

チョモランマ!!

い〜いゆ〜めみ〜よう〜

チョモランマ!!

これで〜次の日たっくさん〜

ゴッハン〜食べても〜眠くならな〜い〜♪


さあぁ〜!!

みなさんもチョモランマ体操〜♪を歌って元気になりましょう〜♪

桃さん「幼稚園のお遊戯に向いているお歌かも〜♪犬(笑)

IMG_0668.JPG
ニックネーム なつみ at 20:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

フッ。。。

はい〜♪

桃さん「デカミミ」第二段!!

ん!?第三弾かな!?

まあぁいいや。

この前。母に「あ〜あぁ。テスト」の結果を報告していると・・・。

桃さんが「フッ。。。」

「今。笑ったよね!?byねえねえ」

極悪桃さん〜。。。


ニックネーム なつみ at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桃太郎君の「チョモランマ体操〜♪」

顔(汗)ども。顔(イヒヒ)

今回は「チョモランマ体操〜♪」をご紹介します♪犬(笑)

「チョモランマ体操〜♪」とはあまりにも桃君が好きすぎてねえねえが作ってしまったお歌です♪顔(汗)

桃君の食いしん坊ぶりがあらわされています。(笑)カメ

それではどうぞ〜♪

犬(笑)♪〜いちにでさんし〜♪チョモランマ!!

に〜にでさんし〜♪チョモランマ!!

こ〜れで〜は〜らじゅ〜うぶんめまで!!

ゴッハ〜ン〜♪た〜べて〜もだ〜いじょ〜ぶ!!ウサギ

・・・。顔(汗)

「チョモランマ」というのは・・・。顔(汗)

「チョモランマの高さぐらいまで、ゴハンを食べちゃうぞ!!エサ」の意味です!!顔(汗)

決して今考えたわけじゃあ〜ありません!!(図星)顔(汗)

そこで〜!!ホネ

「チョモランマ体操〜♪」第二段!!顔(ペロッ)

本邦初公開です!!顔(イヒヒ)

ではどうぞ〜!!エサ

顔(イヒヒ)♪〜が〜んばってあ〜るこ〜う!!チョモランマ!!

た〜くさ〜んあ〜るこ〜う!!チョモランマ!!

こ〜れで〜たっくさ〜んたべて〜も〜♪

お〜なか〜く〜るしっくな〜りま〜せん!!犬(笑)

・・・。顔(汗)

「チョモランマ」というのは・・・。(またかよ)(笑)顔(汗)

「チョモランマに上るくらい歩いちゃうぞ!!」の意味。犬(足)

決して今考えたわけじゃあぁ〜ありません!!(図星)顔(汗)

では。

第三弾をお楽しみに!!

桃さん「ねえ。これって本当に楽しいの!?犬(笑)顔(汗)


IMG_0735.JPG

ニックネーム なつみ at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

のおおおおお〜〜〜〜〜!!

今日は〜。ウサギ

桃さんのゴハンが残り少なくなったので買いに行き〜。車(セダン)

その後帰ってきてから動物マンガを読みふけってしまい〜(涙)眠い(睡眠)

桃さんのゴハンが遅れてしまい。。。フン

桃さん「ゴハンはあぁっっっ!?」な事態に。。。顔(なに〜)

ゴメンネ〜あせあせ(飛び散る汗)ゴメンネ〜あせあせ(飛び散る汗)本当にゴメンネ〜あせあせ(飛び散る汗)

さて、気を取り直して。カメ

今回のオハナシは〜魚

「桃さんをお風呂で洗っちゃおう!!」なオハナシです。

ずっと前に、桃さんを自宅のお風呂で洗ってあげました。

さて、桃さんに御湯をかけていざシャンプ〜。晴れ

・・・。いい気分(温泉)

おっと左手に泡が・・・。顔(汗)

右手にシャンプ〜をだして洗おうとしていたのに左手をあらってしまい・・・。眠い(睡眠)

桃さんお暇に・・・。犬(怒)

すると?

ん!?顔(え〜ん)

右手にヘンな感触が・・・。ホネ

って。

「シャンプ〜飲んでるし。」

幸いそのジャンプ〜はワンコちゃんが飲んでも大丈夫だったのですが〜。顔(汗)

桃さんどんだけ食欲旺盛なの〜!?エサ

ただでさえバラの石鹸(人間用)食ってお口がフル〜リ〜な香りになった事があるのに。(関係ないか。)(笑)顔(イヒヒ)

そんな桃さんですが、案の定お風呂からあがってドライヤ〜終わり・・・。魚

お口から素敵な香りが!!顔(なに〜)

・・・。

いいかも。(笑)

そんな桃さんでした〜。(笑)

桃さん「フル〜リ〜な僕。素敵!?犬(笑)エサ

IMG_0737.JPG
ニックネーム なつみ at 19:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

ふえ〜〜〜〜〜。

ども。ども。ども。ども〜♪顔(汗)

今日でプ〜ル終了!!グッド(上向き矢印)るんるん

あまり泳げないねえねえは「ホッ。」としています。(笑)ぴかぴか(新しい)


今日も「も散歩」に行ってきました!!四葉

小いちゃい男の子とお母さんがいて桃さんは興味津々!!犬(足)

すると男の子は・・・。?

ねえねえがちゃんと桃さんを止めていたのですが、
男の子は「毛むくじゃらのこれまた小ちゃい不思議な子がこっちを見て、しっぽを振っていてなんか怖い!!」顔(なに〜)

と感じたのでしょうか。?

後ずさりして「ふえぇ〜ん。」と!!顔(泣)

なので「ごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)」と言い桃さんとその場を離れましたが・・・。顔(汗)

後ろから聞こえてきたのは、男の子の「ふえぇ〜ん!!えぇ〜!!」と言う泣き声・・・。d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・。顔(なに〜)

・・・。バッド(下向き矢印)

ゴメンネ〜〜〜〜〜!!8-( *゚ー゚)カタカタカタ--..!!眠い(睡眠)

さすがに怖かったみたいです。どんっ(衝撃)

ねえねえは早く離れようとしましたが、桃さんは興味心身で・・・。あせあせ(飛び散る汗)

「う・・・。動かねえぇっっっ!!(‘皿‘!!)」

はい。皆さんご一緒に!!

「あ〜あぁ。」

IMG_0735.JPG桃さん「だって僕だって不思議だったんだもん!!かわいい





ニックネーム なつみ at 18:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

あらら〜♪

ども。顔(イヒヒ)

なつみです。(桃太郎君から見たらねえねえ。)顔(メロメロ)

今日は「ありえな〜い!!」と叫びたくなるようなオハナシです。紅葉

桃太郎君にはお部屋があります。犬(笑)

それは皆さん同じかもしれませんが・・・。顔(え〜ん)

桃太郎君専用。のお部屋です。顔(ペロッ)

実はコレには深〜い訳が・・・。顔(なに〜)

最初は引っ越してきたとき。桃太郎君のお部屋は「ねえねえと桃太郎君」のお部屋でした。顔(ペロッ)

ですが・・・。バッド(下向き矢印)眠い(睡眠)

桃太郎君はチィやピィをはずしてしまいます。フン

最初は「引っ越したばっかりだから仕方ないかあぁ。」ぐらいでしたが・・・。カメウサギ

だんだん悪臭が・・・!!がく〜(落胆した顔)

桃太郎君はたくさんたくさんチィをはずしていたのです!!もうやだ〜(悲しい顔)ふらふら

なので仕方なくねえねえは空いていたお部屋に〜。車(セダン)(たまたま奇跡的に空いていました〜。。。)

すると・・・。バッド(下向き矢印)

桃太郎君はおトイレをはずさなくなりました!!バッド(下向き矢印)

一人(一匹!?)部屋になるための作戦だったのでしょうか・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

で。今となっては「桃太郎君のお部屋」というわけです。。。顔(なに〜)

ハイ。皆さんご一緒に!!

「あ〜あぁ。」

オマケ。かわいい

さっきお散歩に行くと・・・。グッド(上向き矢印)るんるん

桃太郎君にお友達が!!ぴかぴか(新しい)

できました!!ぴかぴか(新しい)

ぱちぱちぱち〜♪ClapGood

するとそのお友達の飼い主さんから・・・。桜

「でっかいお耳の可愛いこだね〜♪」と!!四葉

桃太郎君はやっぱりでっかいお耳なんでしょうね♪黒ハート

桃さん「えへへ〜♪作戦大成功〜♪おっと言っちゃいけないんだった。やっぱり僕は「デカ耳族〜♪」(だぶだぶ族でもあるけど・・・。)(だぶだぶ族とはメタボっているということです。)犬(笑)かわいい

IMG_0736.JPG




ニックネーム なつみ at 17:36| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

びふぉ〜あふた〜!?

こ(^o^)ん(^◇^)ば(^〇^)ん(^-^)わ(^・^)/♪犬(笑)顔(イヒヒ)

暑さが涼しさに。涼しさが寒さに変わって戸惑っているねえねえです。顔(なに〜)

さて。今日は桃太郎君の「びぶぉ〜あふた〜」をお送りします。顔(メロメロ)

IMG_0362.jpg←これが去年か一昨年のお写真。充分可愛いです♪(親バカ!!)顔(メロメロ)

IMG_0735.JPG←そしてこれが今年撮ったお写真。カメラ犬(笑)顔(イヒヒ)

お耳はもともと大きいほうですが、なんかもっと大きくなった気が!!顔(ペロッ)

あとは、お写真を撮るときに自然なポ〜ズを撮るように!!顔(メロメロ)

やっぱりブログに載せるためにお写真を普通よりいっぱい撮っていると、いろんな事を覚えるんですね〜♪(うんうん)顔(イヒヒ)

オマケ〜♪ウサギカメ

IMG_0736.JPG

IMG_0737.JPG

↑これが桃太郎君のおどけたお顔です。顔(メロメロ)

か〜わい〜い〜♪(やっぱり親バカ!!)グッド(上向き矢印)るんるんいい気分(温泉)かわいいキスマークぴかぴか(新しい)

桃さん「可愛い〜!?」
ニックネーム なつみ at 17:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

免許証〜♪

やっと免許証がが読み込めました〜♪犬(笑)顔(イヒヒ)

遅くなってすいません・・・。顔(汗)

これが免許証です〜♪顔(メロメロ)

112d5d1451be01a77941d82b38305b-impact.jpg←クリックで拡大〜♪

かっこいいでしょ〜♪犬(笑)Good

「食欲いっぱい〜♪」というのは「運転中ももぐむぐ食べちゃうぞ〜♪」の意味。顔(汗)

さてさて、桃太郎氏はちゃんと運転できるのか!?

それが最大の謎です。。。

桃さん「ちなみに愛車は「ねえねえ」だよ〜♪犬(笑)ウサギカメ犬(足)
ニックネーム なつみ at 12:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なめなめしたいのに〜いぃ。

IMG_0736.JPG

これが前にいとこが来たときの桃太郎さんのお写真です。犬(笑)顔(イヒヒ)

カメラでお写真を撮ろうとしていたねえねえをなめなめしようとした桃太郎さんのお顔です。顔(メロメロ)

マヌケ面〜♪

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり〜♪


ニックネーム なつみ at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

飛べます。飛べます。

桃さんはスマ〜トになったので・・・。犬(笑)

お耳が目立つようになっちゃいました!!顔(イヒヒ)

IMG_0362.jpgこのでっかいお耳が・・・。ぴかぴか(新しい)

もっと大きく!!犬(笑)顔(メロメロ)

なったはず!!(d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・)顔(チラッ)

はっきりいって「バッサバッサ。」ってカンジに。顔(メロメロ)

「恐ろしいほどのでっかいお耳。犬(笑)」と「桃太郎事典」には書いてあります。(笑)顔(汗)

最初からお耳はでっかかったけれど最近はもっともっとでっかく!!ウサギ

で。

頑張ってお耳を動かし続けたら飛べそうなくらい!!顔(イヒヒ)

でそれを父に話すと・・・。

「二階から放したら飛ぶかも・・・。」と!!フン

・・・。

「危ないよ!?飛んでどっかいっちゃうかもよ!?byねえねえ」

ってそこかい!!(笑)

桃ちゃんもお耳が好きなのか。顔(メロメロ)

お耳をなでられたり。

マッサ〜ジされるのがスキみたい!!顔(メロメロ)顔(メロメロ)

いいよねえぇ〜♪大きい・・・。

お・み・み・黒ハート

(笑)

またマッサ〜ジしよっ♪

桃さ〜ん♪

IMG_0665.JPG桃さん「チョ〜気持ちい〜♪犬(笑)ウサギ


ニックネーム なつみ at 20:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

「とんっ」と押してますか!?

こんばんわ〜♪Good

ねえねえです。顔(イヒヒ)

最近の桃さんはというと・・・。眠い(睡眠)

前に2つ目のサ〜クルをつけたと記事に書いたことがありましたね顔(笑)

サ〜クルに鍵を掛けないでサ〜クルが開かないようにしておと・・・。顔(なに〜)

桃さんがお鼻で「とんっ」と押して・・・。顔(汗)

はい。みなさんのご想像のとおり・・・。顔(汗)

案の定。顔(泣)

お部屋に侵入あせあせ(飛び散る汗)

あ〜あぁ・・・。

桃さんってヘンな所が器用なんですよねえぇ〜〜〜フン

困ったもんだ。バッド(下向き矢印)

あと、話は変わりますが。

コメントのお返事に、コメントしてくださった方のお名前を書くのを忘れていました!!顔(え〜ん)

すいません!!顔(え〜ん)

お返事が見にくかった方すいませんでした・・・。たらーっ(汗)

今度から書きます。顔(泣)d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

では。また〜♪

IMG_0668.JPG

桃さん「変じゃないよ〜おうぅ。すっごいんだよ〜おうぅ。犬(笑)顔(汗)


ニックネーム なつみ at 18:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桃太郎はあったかい〜♪

おはようございます。かわいい

ねえねえです。顔(イヒヒ)

昨日は一日中、桃太郎君は甘えてきてあったかかったです。いい気分(温泉)

なぜあったかかったのは不明です・・・。顔(汗)

でも甘えてきたのはねえねえが好きなんだからだよね!!(必死)顔(チラッ)

じゃあ今日も甘えてくれるはず・・・。顔(イヒヒ)

おはよう〜・・・。エサ

えっ。ゴハン!?あぁ。あげるあげる。ちょっと待ってね。

・・・。

「おいおいちょっと待て。あんなに甘えてきたのに今日はいつもとおんなじやないかい!!d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・!!byねえねえ」

あ〜あぁ。

戻っちゃった・・・。

あっ、もうすぐ学校。。。

いってきます。。。
ニックネーム なつみ at 07:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

あまあま

今日。朝。桃太郎君のピィフンを片付けていると・・・。

桃太郎君がみょうにペタペタ甘えてくる〜♪

・・・。ん!?

しかもみょうにあったかい・・・。

眠たくて寝ぐずりにてるのかなあぁ・・・。?

今日雨だから寒いのかなあぁ・・・。

でも寒かったら毛布もあるんだしいつもみたいに勝手にくるまってるし・・・。

お熱!?

でもすっごいぐったりしてないし・・・。

どうなっているんだい!?桃太郎君!?
ニックネーム なつみ at 08:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

んくくくくく!!

ついさっき桃太郎君をこっそりお部屋に入れると・・・。顔(汗)

桃さん「んくくくくくくっっっ!!んくっ!!くくくくっ!!犬(怒)

・・・。顔(なに〜)

「ど〜したん!!なにがあったん!!こわいやないかいっ!!byねえねえ顔(泣)

桃太郎君必死に何かの「におい」をかぎまくるっっっ!!?

ということで(←どういうことっ!!)桃太郎君を入れる前に何をしたか振り返ってみましょう!!顔(汗)

・・・。う〜ん・・・。顔(え〜ん)

ハイッッッ!!そこのチミッ!!何がわかったかな!?顔(汗)

うんうん・・・。う・・・。ん!?

「ナシだっ!!ナシを食べたんだっ!!」

・・・。

桃太郎君だからそのお鼻をひくひくさせてたのですね!?

あぁ〜あ。びっくりした・・・。

桃太郎君やっぱり食い意地がはっているのでした。かわいい
ニックネーム なつみ at 16:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

犬(笑)免許証獲得!!犬(笑)

桃太郎君が昨日。犬(笑)顔(メロメロ)





免許証を取りました!!犬(笑)顔(イヒヒ)

はい。みなさんご一緒に。Clap

キタ−−−−−−−−−−!!イッテキマース"8-( *゚ー゚)カタカタカタ--..!!顔(汗)

(ちなみに桃太郎君の愛車は「ねえねえ」・・・。顔(汗)

桃太郎君はちゃんと運転できるのか!?犬(怒)

それが謎です・・・。顔(汗)

あと、話は変わりますがコメント数が「200」を超えました!!顔(イヒヒ)

いつもご訪問、コメントありがとうございます!!犬(笑)

どうぞこれからも応援宜しくお願いします!!犬(笑)顔(ペロッ)

桃さん「免許証だよ〜♪運転頑張るぞ!!運転もブログも応援宜しくね〜♪犬(笑)

(お写真は上手く読み込めなく・・・。また後日・・・。顔(泣)
ニックネーム なつみ at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

器用なんです。

桃さんのお耳はパタパタ動きます。犬(笑)顔(メロメロ)

右耳だけ下げていて左耳だけ上げることもできます。ウサギカメ

あるいみ「旗上げゲ〜ムです。顔(汗)

「次は・・・。そのお耳がこうでああで・・・。」ってなカンジで遊んでいます。(コレが意外と楽しい。かわいい

しかもフカヒレのようにやわらかいぴかぴか(新しい)(フカヒレ食べたこと無いけど・・・。顔(汗)

ときどき桃さんはお耳を反対に曲げていることもあります。

裏返しです。

「飛行帽」に見えます。(紅○豚!?)

なので・・・。

「紅の桃」と名づけます!!

桃さん「曲げない耳はただの耳だ・・・。犬(笑)

IMG_0665.JPG


ニックネーム なつみ at 21:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

ほっそり&やんけ〜〜〜〜〜〜〜〜!!

ども。カメ

ねえねえです。顔(メロメロ)

最近頑張ってお散歩中歩いている桃太郎君。犬(笑)

なので・・・。ウサギ

「ほっそり・・・。グッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)

ってえ・・・。顔(なに〜)

えぇ〜〜〜〜〜〜〜!!顔(イヒヒ)

7`の超巨大ヨ〜キ〜じゃなかったけ!?顔(笑)

すごい!!すごいよ!!桃君!!顔(ペロッ)

頑張ったね〜♪「5`」だよ〜♪

ということで・・・。

「桃さん!!ダイエット!!成功〜♪」です!!

やったあぁ〜♪

って・・・。

あと「2`」ぐらい痩せたほうがいいんだね・・・。

気ぃ抜けないなあぁ〜・・・。

と最近思うねえねえです。

あと話は変わりますが・・・。

ついさっき。

「コメント数ってどのくらいだろう・・・。」

と思って・・・。

見てみると・・・。

「196もあるやんけ〜〜〜〜!!」

って!!

びっくりです。

まだ半分もたまっていないと思ってたから・・・。

なのでここでお礼です。

いつも訪問してくださりありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。

IMG_0676.JPG桃さん「これからも応援よろしくねえぇ〜♪(最近体が軽い気がする・・・。)犬(笑)
ニックネーム なつみ at 18:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする