2008年09月26日

寝ぼけた桃ちゃんこんばんわ〜♪

明日はピアノの発表会です♪顔(笑)

頑張らなくちゃっ♪ウサギ

さて昨日はすんごく寒かったですね。顔(なに〜)

なので案の定。桃さんはゲ〜ジの座椅子にまるまるっと。(笑)犬(笑)

すると、半分寝ていたらしく・・・。顔(メロメロ)

チョ〜♪可愛い!!カメ

寝ぼけてる〜(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり〜♪四葉

グッド(上向き矢印)るんるんいい気分(温泉)かわいいキスマークぴかぴか(新しい)黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)四葉カメウサギう〜ん。可愛い♪(笑)顔(メロメロ)

桃さん「僕は可愛いがられて起こされて・・・。ありがた迷惑だよ〜♪犬(笑)

IMG_0665.JPG

ニックネーム なつみ at 19:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

桃太郎動物園。

アナウンサ〜(以下アナ) 「今大人気の「桃太郎動物園」。犬(笑)

どんな所がよいのでしょ〜か!?(^▽^♪)揺れるハート

現場の「ぬい・ぐるみ」さ〜ん!?顔(イヒヒ)

ぬい・ぐるみ(以下ぬい)「は〜い!!こちら「桃太郎動物園」で〜す。今回は詳しく動物園のことを知りたいために、お願いをして園長「桃太郎」さんに来ていただきました〜♪」顔(メロメロ)

桃太郎園長(以下桃)「よろしくお願いしま〜す♪」犬(笑)

ぬい「ではまずこちらから!!これは「人間科のねえねえ」という動物が考えた「脱毛怪獣・ハゲ〜ラ」君!!大好物は脱毛剤!!嫌いなものは育毛剤だそうで〜す!!」顔(イヒヒ)

桃「意外と可愛いんですよ。♪おハゲだから頭の光で焼きそば焼けるくらいだし。」犬(笑)

ぬい「・・・。(。皿。)続きまして、こちらも「ねえねえ」が考えたという、「メタボ・リック・シンドロ〜ム」という三人組のワンちゃんで〜す。」メモ

桃「夜になるとメタボは脱走して冷蔵庫をあさっているんですよ。昨日は僕のジャ〜キ〜を・・・!!」顔(汗)犬(怒)

ぬい「まあまあ。。。では!!こちらが最近大人気の毒舌をはくという「ねえねえ・なつみ」ちゃんで〜す!!」顔(え〜ん)

ねえねえ「檻からだせや〜!!あぁん!?ださないと生卵食うぞ〜!!」Bad

桃「面白いでしょ〜!?生卵食ったって脱走できないのに。(笑)」犬(笑)

ぬい「以上!!桃太郎動物園でした〜!!」犬(笑)

桃「さよ〜なら〜!!」顔(ペロッ)

アナ「ねえねえちゃんは桃太郎園長に捕まったらしいですよ〜♪(^▽^♪)」

・・・。

それからの桃太郎動物園はねえねえが脱走しては桃太郎園長に捕まって・・・。ということを繰り返していたそうな☆★顔(なに〜)

おしまい★めでたし☆めでたし★

桃太郎園長「脱走癖があって困ったよ。やっと捕まえたのに・・・。犬(笑)

IMG_0736.JPG

ニックネーム なつみ at 19:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

もけもけすぎて困っちゃう〜。

顔(イヒヒ)もけもけもけもけもけもけもけもけもけもけもけもけもけもけもけもけ。。。。。。。。。。。。犬(笑)

最近、桃さんのもけもえが前にもましてヤバイっす。眠い(睡眠)

なので今日はブラッシング〜♪顔(イヒヒ)

ゴハンを食べている最中にブラッシングしたので今日はバトルな〜し。(^▽^)カメ

いつもは上から下に毛を流しているんだけど今日はためしに「サイド」に流してみたのです。犬(笑)顔(イヒヒ)

おおぉっ!!ひらめき

ぴかぴか(新しい)シルクのように流れていてそれで背中の真ん中に綺麗な分け目がっ♪(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり〜♪ぴかぴか(新しい)

うっ。

美しい!!美しすぎるっっっっっ!!(笑)犬(笑)黒ハートグッド(上向き矢印)るんるん

桃さん「美しいってツミね。。。(照)。犬(笑)ウサギ

IMG_0737.JPG

ニックネーム なつみ at 18:23| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

なんの秋!?

ども。Good

最近、おなかにだんだんがついてきて、しまいにはおなかがでっぱってしまったねえねえです。顔(泣)

食いすぎました!!(最近。桃さんの視線が痛い。。。)犬(怒)

さて、話は変えまして、今日の本題です!!顔(イヒヒ)犬(怒)

最近寒くなってきましたね。顔(イヒヒ)

ということは・・・。

もうすぐ(っていうかほぼ。)秋!!紅葉

みなさんは今年「なんの秋」ですか!?ぴかぴか(新しい)

もちろんねえねえは「運動&食欲」の秋です。(笑)顔(メロメロ)
(これじゃあぁ。いつまでたっても腹でっぱっているぞおぉ!! 「桃さんの声」)

モチロン。桃さんは「食欲の秋」(笑)ファーストフードファーストフードファーストフードファーストフードファーストフードエサエサエサエサエサエサ

では、今日は桃さんのマル秘写真を大公開しちゃいます!!(やん。恥ずかしい。(照)犬(笑)

これですっ!!IMG_0708.JPG

ちなみに。ねえねえの腹はこの桃さんの腹にだんだんをつけたカンジ!?(笑)顔(イヒヒ)

桃さん「前までは「ブ〜。ブ〜。」って僕のこと笑っていたくせに、今じゃ「あああぁ〜〜〜〜!!って。(笑)犬(笑)
ここで。桃太郎!! 男としてガツンとねえねえに言わせていただきます!!1・2・3!!どうぞ!!「d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・!!」。犬(笑)


ねえねえ。(謝罪。涙)犬(笑)顔(泣)
ニックネーム なつみ at 18:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

ねえねえVS桃太郎VS「ブラシ」

最近。あまりの「もけもえっぷり」に耐え切れず、桃さんのブラッシング〜Goodが始まりますた。顔(イヒヒ)

ですが・・・exclamation×2

小生意気に嫌がるんですのよ。うちの子。Bad

ということで・・・。ウサギ

みなさんお分かりのこの展開。タイトルでバレバレなこの展開。(笑)顔(え〜ん)

「ねえねえVS桃太郎」始まりま〜す。顔(ペロッ)

長いですが、御付き合いください。Clap


〜ねえねえVS桃太郎 ブラッシンバトル〜 ラウンド1カメ

ねえねえが「ブラシ」を手にした!!パンチ

桃太郎あっけなく捕まる。 が!! 桃太郎反抗(というよりおもちゃだと思っている。)!!顔(チラッ)

おっと!!ねえねえ倒された〜!!顔(泣)

と思ったら桃太郎を足で押さえ込む〜!!顔(イヒヒ)

桃太郎。押さえ込まれながらブラッシングの刑〜!!犬(怒)

カンカンカ〜ン!!犬(笑)顔(イヒヒ)

ねえねえ・5回梳かした。顔(イヒヒ) 桃太郎・6回反抗した。犬(笑)

結果。桃太郎の勝ち〜(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり♪犬(笑)顔(泣)

ってなカンジ。(笑)顔(メロメロ)

どうやったら暴れないのでしょう〜。d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・!?ウサギ

桃さん「おもちゃだと思っているけど。ねえねえは「カッコイイ男の子にしないとモテないよっ♪」ってうるさいの。犬(笑)

IMG_0737.JPG
ニックネーム なつみ at 19:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

もけもけA&桃太郎様御用達品。ぴかぴか(新しい)

今日は、桃さんの「もけもけ」っぷりを改めてご紹介します。顔(イヒヒ)

IMG_0362.jpg

ほらっ。ここっ。首の下っっっ!!顔(メロメロ)

毛が「ピンっ。」ってなっていますでしょ!?顔(ペロッ)

ここ。ブラッシングしても「ピンっ。」なんですよね〜。?

ブラシを通した瞬間。「ピンっ。」(笑)ウサギ

では、次「桃太郎様御用達品」をご紹介します。カメ

IMG_0720.JPG

この毛布。桃さんお気に召したようです〜♪グッド(上向き矢印)るんるん

ほらっ。使っているでしょ!?顔(イヒヒ)

IMG_0680.JPGIMG_0704.JPGIMG_0708.JPG

ねっ!?ねっ!?(笑)顔(笑)

前に、桃さんが腹壊して弱っていたときにコレをひざにしいて桃さんを抱っこしてなでていたの。顔(ペロッ)

意外と暖かいんですよ。コレ。(笑)ぴかぴか(新しい)

で、そのあと桃さん「ゲ〜。。。」しちゃってこの毛布が私のあんにょを守ってくれたの。顔(なに〜)

そのあと桃さんがまた「元気元気」になって。
そのあとも使っていました〜♪顔(メロメロ)

なんだかんだいってずっと長持ちしているな〜。コレ。ウサギ

桃さんも冬や体調のすぐれない・悪い時。寒い時。使ってます。犬(笑)

座椅子に包まって寒そうな顔している時に毛布をかけてあげたら「ホッ。」とした顔になったりも。(激可愛。)ウサギ

これからもよろしくたのんます。毛布様。顔(イヒヒ)

これから冬だね〜。グッド(上向き矢印)るんるん

雪ザンザン降るよ〜♪コッチは。カメ

雪合戦!?楽しみ〜♪わーい(嬉しい顔)

桃さん「暖かいの。そしてもけもけなの。僕。(笑)僕ね。あんにょの毛に毛玉作っちゃうほど雪大好きなの。犬(笑)グッド(上向き矢印)るんるんいい気分(温泉)かわいいキスマークぴかぴか(新しい)


ニックネーム なつみ at 18:19| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もけもけ。

桃さんの胸毛はもけもけです。顔(イヒヒ)犬(笑)

いっつも、「もけもけもけもけもけ・・・」としています。カメ

ブラッシングしても「もけもけもけもけもけ・・・」ウサギ

ブラシを通した瞬間。「ピンッッッ!!」と・・・。ぴかぴか(新しい)

もけもけもけもけもけもけもけもけもけもけ・・・。グッド(上向き矢印)るんるんいい気分(温泉)かわいいキスマークぴかぴか(新しい)

う〜ん。顔(ペロッ)

不思議〜♪不思議〜♪とっても不思議〜♪

桃さん「不思議〜♪犬(笑)グッド(上向き矢印)るんるんかわいいぴかぴか(新しい)IMG_0737.JPG
ニックネーム なつみ at 07:09| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

フン

今日はフンなオハナシですのでフンが苦手な方はご遠慮ください。

昨日。眠ろうとしているときの悲劇でした。(涙)カメ

桃さんがフンをしていましたが・・・。顔(なに〜)

フンが異様に少ないし桃さんのお口が動いている。顔(え〜ん)

つまり。。。顔(え〜ん)

犬(笑)フンエサ!!

ということです。。。。。顔(泣)

そういえば桃さんのフンが最近異様に少なかったのはこういうことだと・・・。あせあせ(飛び散る汗)

も〜うぅ。

桃さんと「チュウゥ〜」ってできないじゃなあぁ〜いぃ。byねえねえ(。皿。)


はい。みなさんご一緒に。バッド(下向き矢印)

あ〜あぁ。

・・・。

今日は最初から最後まで「フン」なオハナシですいませんでした〜。顔(チラッ)

桃さん「ずうっと封印してたんだけどね〜♪最近またはじめちゃったあ〜ぁ。犬(笑)フンエサ

112d5d1451be01a77941d82b38305b-impact.jpg

(↑運転中もフンエサ!?)
ニックネーム なつみ at 17:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

感謝感激。

しょ・・・。顔(なに〜)




しょえぇ〜〜〜〜〜〜〜〜!!exclamation×2

コ・・・。コメント数が「302」に増えちょる〜〜〜〜!!顔(イヒヒ)

いつもありがとうございます。(嬉涙。)感謝感激です〜。顔(泣)
これからもよろしくお願いします。犬(笑)顔(笑)


さて、今日の記事です。エサ

桃さんは昨日書いたとおり、「元気元気」です。(笑)カメ

くすりを飲んだといえば、「ひざを悪くした」「腹をこわした」くらいです。フン

しかも、すぐ治ります。アラ、すてきかわいい

注射は「診察のついでにお医者様がしてくれる。」ということと、「↑のくすりを飲んだときにの症状をやわらげるため。」だけ!!ホント。すてき。ウサギ

そんな「無敵。鉄の腹」桃さんに新たな「敵」が現れました。顔(え〜ん)

「第4の敵」→「肥満」です。exclamationexclamation×2どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

あっ。プックプク〜♪プックプク〜♪グッド(上向き矢印)るんるん

肥満の原因は・・・。顔(汗)

「ねえねえがも散歩をサボっちゃった。」
「母がいもを食べさせる。(ふかし芋・・・味付けしていない。人間用。)」
「くっちゃね〜♪くっちゃね〜♪する。(これは桃さんの責任。)」
などなどおぉ・・・・・・・・・・。顔(汗)

まあぁ。気長に戦っていくつもりですが。顔(ペロッ)

重いなあぁ。。。バッド(下向き矢印)眠い(睡眠)

ひらめき

コレをいいほうに考えて・・・。顔(イヒヒ)

ちょっと最近「ぷっくり」してきたねえねえが、桃さんをだっこしてスクワットをすれば・・・。ひらめき

ねえねえも「スラリ・・・。ぴかぴか(新しい)」とするし、桃さんとのスキンシップウゥ。にも使える。顔(メロメロ)

桃さんともっお「ふれんどりいぃ。」に!!顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)

・・・。魚

やってみよ。顔(笑)

桃さん「・・・。肥満!?なあぁにいぃ!?それって。おいしいものおぉ!?犬(笑)犬(足)エサホネフン

IMG_0736.JPG
ニックネーム なつみ at 18:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

桃さんの「ぷあぷあ。」近情。

桃さんの最近をご紹介します。w(-m-)wウサギ

6;00 起きる。→トイレ→もういちど寝る。顔(イヒヒ)


7;00 ねえねえをたたき起こす。トイレを片付けてもらい、ゴハン
をねだる。(。皿。笑)犬(笑)エサ


8;00 脱走を試みる。(成功率30パ〜セント。笑)顔(イヒヒ)
     お留守番。→寝る。→踊る!?顔(汗)


9;00 だいたいお留守番終了時刻。騒ぐ。犬(足)犬(笑)


10;00 残していたゴハンを食う。カメ


11;00 ジョアのから容器をねだる。→もらう→舐める。エサ


12;00 昼寝。眠い(睡眠)


1;00 一遊び。グッド(上向き矢印)るんるん


2;00 母帰宅。喜ぶ。
おやつをもらう(確立80パ〜セント。)犬(笑)


3;00 そろそろねえねえが帰宅するころ。
騒いだり、外の音に神経     集中。犬(笑)犬(足)


4;00 ねえねえ帰宅。騒ぐ。なでてもらう。おやつをねだる。
     おやつをもらう。
(確立99パ〜セント。笑)ホネ
      お散歩。(!?)


5;00 トイレ大量導入。ねえねえ参上。(失敗率85パ〜セン                             ト。)顔(泣)


6;00 ゴハンタイム。エサ


7;00 ゴハンのあとのトイレ第二次大量導入。
     再びねえねえ参上(失敗率96パ〜セント。)Clap


8;00 お遊びタイム。野球サッカー


9;00 ねえねえと母が二階に上がってくる。カメ


10;00 就寝。(ねえねえ。)桃さんねえねえを見ながら
寝る体制を考える。(でろ〜ん伏せ。くるまり座椅子。
くるまり毛布。などなど。)犬(笑)眠い(睡眠)


10;30 桃さん&母。就寝。眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

・・・。


11;30 母。トイレ。桃さん。起こされる。犬(怒)


11;32 ようやく就寝。犬(笑)眠い(睡眠)


エンドレス。ウサギ




ってなカンジです。(笑)グッド(上向き矢印)るんるんいい気分(温泉)かわいいキスマークぴかぴか(新しい)

桃さんは相変わらず元気みたいです。エサ

明日も桃さんと元気に頑張ります。顔(イヒヒ)

最近は桃さんとのスキンシップに「マウンティング」をするねえねえ。(笑)カメ

体重を掛けないで(当り前。)足の間に入れるだけ。顔(ペロッ)

御説教のときもします。顔(チラッ)

桃さん。「マウンティング」の後はおとなしいです。顔(イヒヒ)

ある意味。効果バツグンです。顔(ペロッ)

ではでは。顔(笑)

桃さん「元気元気だよおぉ〜♪僕うぅ〜♪「マウンティング」されると「上下関係」決まっちゃうから、ちょっとBadだねえぇ〜。。。犬(笑)

IMG_0735.JPG

ニックネーム なつみ at 19:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

ひまわりの水あげ〜♪犬(笑)犬(足)

IMG_0665.JPG桃さんのお散歩コ〜スには「ひまわりかわいい」が咲いています。

桃さんはそのひまわりの香りをかいで〜♪顔(メロメロ)犬(足)

「ち〜・・・。。。。。」顔(なに〜)

・・・。顔(汗)

御水(!?)をあげています・・・。犬(笑)顔(イヒヒ)

今日、香りをかいだだけでしたが・・・。顔(メロメロ)

「よしっ!!よしっ!!」と確認点検をしているようでした〜♪カメウサギ

桃さんは植物にやさしい(!?)子です。ウサギ

桃さん「ひまわり可愛いよ〜♪犬(笑)


ニックネーム なつみ at 19:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

ピアノの世界は♪の世界〜♪(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり〜♪

こんばんわ〜♪ウサギ

発表会がもうすぐのねえねえです♪カメ

御洋服も選んで、ヘアピンも買って。ヤギ

曲も順調で、桃さんの踊りも順調で・・・。顔(メロメロ)

ってあれ!?顔(え〜ん)

「桃さんの踊り」!?四葉

そう。桃さんはねえねえのピアノに合わせて激しくダンス!!桜

ダンス!!ダンス!!ひたすらダンス!!鏡餅

発表会の曲は、「スティリエンヌ」と「バラ−ド」と「千の風になって」なのですが・・・。グッド(上向き矢印)るんるんいい気分(温泉)かわいいキスマークぴかぴか(新しい)犬(笑)顔(メロメロ)

「さあぁ。ピアノしよっと。」と言いながらピアノのある部屋に行くと・・・。顔(メロメロ)

桃さんも「タカタカ。」とご移動。犬(笑)犬(足)ご苦労様です。ClapGood

「スティリエンヌ」・・・優しく優雅に踊る〜♪犬(笑)

「バラード」・・・激しくおどろおどろしく踊る。犬(笑)

「千の風になって」・・・コレは連弾なので、しかもねえねえは伴奏を弾くので、桃さんは意味不明のダンス。犬(笑)

・・・。エサ

可愛いね〜♪(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり〜♪犬(笑)

「エリーゼのために」を引いたときなんか、スンゴイダンスだったのになあぁ。。。♪ウサギ

今度も踊ってももらおっと。顔(イヒヒ)

桃さん「僕もダンス大好き〜♪犬(笑)ウサギ

IMG_0736.JPG


ニックネーム なつみ at 20:17| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

桃さんの「ここんとこがたまんない!!」3連発!!

ども。顔(イヒヒ)

両手の親指が痛いねえねえです。(けんしょう炎!?)顔(なに〜)

今日は昨日見つけた桃さんの「ここんとこがたまんない!!」3連発をお送りいたします。顔(メロメロ)

その1!! 
「走っているときにデカ耳が上下にファサファサゆれるとこ」!!

これは飼い主心を「グサッ!!」と射抜く可愛さです。(笑)揺れるハート

その2!!
「伏せの体勢で、耳だけを上げて音は聞いているのに手足をでろ〜んと伸ばして寝ているふりをしているとこ!!」

分かりづらいですが、とにかくスンゴイ可愛いんです。尻が。(笑)
          あとで絵を載せておきます。
            (最初からそうしろよ!!)(笑)カメ

その3!!
「背中のブチ!!」ウサギ

なぜか、尻のほうにしか出てこないブチは最高ですっっっ!!顔(メロメロ)

以上、桃さんの「ここんとこがたまんない!!」3連発でした〜♪
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり〜♪

桃さん「うふっ♪そんなに可愛い〜♪(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり〜♪(ニッコリ♪)ウサギ犬(笑)

IMG_0735.JPG


ニックネーム なつみ at 09:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

おんなじおかおだったとよ。

こんにちは!!顔(イヒヒ)

運動会でアチコチ痛くしたねえねえです。顔(汗)

昨日、運動会が終わってから母と一緒に買い物に出ると・・・。カメ

桃さんとおんなじ「ブル〜タン」の色の小いちゃいヨ〜キ〜が!!グッド(上向き矢印)るんるん

母が急いでその飼い主さんに(お散歩中だったのににこやかに教えて下さいました。見知らぬ親子に・・・。顔(汗))聞きました!!

「ヨ〜キ〜ですよねッッッ!!何歳ですか!!」って。(笑)顔(泣)

あまりにも小いちゃくてびっくりしたんです。顔(なに〜)

すると・・・。かわいい

「8さいです〜♪」

・・・。顔(チラッ)

えぇ〜〜〜〜〜!!顔(なに〜)

そしてこんなことも教えて下さいました〜。ウサギ

「大きさは3種のヨ〜キ〜の血やいろんなものがまざって小さかったり大きかったり決まるんですよ〜♪」犬(笑)

・・・。(感激)顔(汗)

犬(笑)本当にたくさんのことを見知らぬ親子に教えてくださりありがとうございました。犬(笑)

こうして桃さんの「偽ヨ〜キ〜疑惑」が晴れ「ホッ。」としたのですが・・・。顔(イヒヒ)

改めて桃さんを見てみると・・・。顔(ペロッ)

やっぱりでかくねえぇ!?d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・!!byねえねえ

・・・。

ほんっとうに桃さんはヨ〜キ〜なのかなあぁ・・・。クマ

(ちなみにねえねえは桃さんのことを「コ〜ギ〜とヨ〜キ〜の子供」と言っていました。(笑))顔(え〜ん)

桃さん「・・・。しっつれいなあぁ〜!!犬(怒)

IMG_0362.jpg ←これをヨ〜キ〜と断言できますか!?
          ねえねえは「ヨ〜キ〜」と信じます。


ニックネーム なつみ at 11:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

歩く〜♪

IMG_0737.JPG今日、お友達とのお遊びもかねて桃さんのも散歩に〜♪顔(メロメロ)

すると、公園にいたチビちゃんが近寄ってきて。カメ

桃さんに触ったと思ったら舐められそうになって大声で顔(なに〜)

「や〜め〜な〜さ〜い〜!!」

・・・。顔(泣)

何を(!?)爆弾

しかも、おもむろに砂をとったと思ったら・・・。小鳥

桃さんに食わせる。

(。皿。)

もちろんその子のお母さんが叱ったけれど・・・。顔(え〜ん)

桃さん。ウサギ

チミも食べないでおくれ。

(涙)カメ

それでその子がやっと離れたと思ったら・・・。くすり

つ〜い〜て〜く〜る〜!!

追いかけないで〜!!フン

こわ〜い〜!!フン

ということで大変な一日でした〜。。。ふくろ

まあ。他にもいいことはたっくさんありましたがね♪黒ハート

しかも明日は運動会〜クマ

いやや〜。いやや〜。とんでもな〜い。やめろ〜。(アル○スの少女ハ○ジ〜♪)魚

頑張ってきます〜。。。。。。。。ヤギ

桃さん「砂食べても腹壊さないよ〜♪鉄の腹〜♪エサ


ニックネーム なつみ at 19:59| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

すんごいよ〜♪

ども。Hello

運動会大嫌いなねえねえです。Bad

桃さんがシャンプ〜してきて最近はとってもフコフコです。♪顔(メロメロ)

今の桃さんを一言で言うと・・・。顔(イヒヒ)

フコフコモチモチモッチモチ〜♪犬(笑)

・・・。顔(汗)

一言じゃないし・・・。Goodまいいか。顔(なに〜)

で今回のおリボンはというと・・・。ウサギ

ビ〜ズみたいなのの周りにフワフワがついていてそのしたに青のワッかみたいなのが付いているやつです。カメ

分かりづらっ!!(笑)魚

あっ!!もちろん撮られましたがね。顔(泣)

ではっ!!学校に行く時間なので小鳥っ!!

桃さん「綺麗でそ〜♪犬(笑)

IMG_0736.JPGぴかぴか(新しい)かわいいるんるんグッド(上向き矢印)いい気分(温泉)キスマーク
ニックネーム なつみ at 07:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする