2009年02月08日

うりうり桃さん。

しばらく更新していなく、すみませんでした・・・。

「桃太郎のんびり日記」。のんびりしずぎました・・・。

風邪を引いたり、忙しかったり、桃さんが笑えることをしてくれなかったり・・・。顔(汗)

でもこれからはちゃんと更新します。Good
よろしくお願いします。犬(笑)

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

さて、桃さんは金曜日にトリミングに行ってきました。Good

うりうりです。坊主みたいに手触り最高です!!顔(イヒヒ)

そこでついたあだ名は・・・。

『ウリ坊(ねえねえ名)&モッピ〜(母名)』です!!

すこしお耳を左右で違うようにしてもらいました。顔(メロメロ)

あとでお写真載せますね♪犬(笑)

桃さん「さっぱりだけどまだすこし肌寒いときがある・・・。(複雑)犬(笑)犬(泣)

IMG_0859.JPG

ニックネーム なつみ at 10:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする