2009年03月31日

必死のジェスチャ〜・ゲ〜ム。Good

今日の朝のことです。ぴかぴか(新しい)

ねえねえがそこらへん(どこらへん!?)でウロついていると・・・。顔(イヒヒ)

桃さんがこっちを見ながらゲ〜ジに入って出て入って・・・。?

その後こっちをチラチラ見ながら御水をカラカラ。犬(笑)いい気分(温泉)

ここでねえねえは気づきました。exclamation×2

そう。Good

桃さんは教えてくれていたのです。犬(笑)メモ

1・御水が残り少なくなってきたと言うこと。眠い(睡眠)

2・冷たい御水が飲みたいと言うこと。犬(泣)いい気分(温泉)

を。犬(怒)顔(泣)

ねえねえは慌てて御水をたっぷり入れに行きました。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ねえねえはいっつも『ポケ〜・・・。』としているため(笑)顔(チラッ)

桃さんがこのようにビシバシと教えてくれることが多いのです。犬(怒)

一応気をつけているつもりなのですが・・・。あせあせ(飛び散る汗)

もっと、桃さんに御叱りを受けないよう日々気をつけないといけませんね。犬(怒)顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

桃さん「ほらっ!ポケ〜っとしてない!!きびきび動く!!監視されたいの!?犬(怒)犬(足)

IMG_0676.JPG


ねえねえの一言。
「お花がムズムズする今日このごろ。。。顔(なに〜)



ニックネーム なつみ at 18:25| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

おりこう桃さんの1日。ぴかぴか(新しい)

桃さんは最近恐ろしくおりこうです。かわいい

チ〜(おちっこ)もピ〜(うんP)もあまり外しません。Good

ということで・・・。(←どういうことで。)カメカメ

今年初!!毎年恒例(!?)のあの行事降臨です!!Clap


お・り・こ・う黒ハート『桃さんの1日2009』犬(笑)

はじまり・はじまり〜。¥¥

かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい

6・00 起きる。おトイレ(成功率82パ〜セント(ねぼけてるから?))二度ね。眠い(睡眠)

7・00 おなかがすいて起きる。うろうろ。ピ〜。フン

7・30 ねえねえピ〜の始末のためたたき起こされる。
     桃さんエサゲット。エサ

8・00 二度目のピ〜。(お通じよすぎ。)(成功率99パ〜セント。)Clap

9・00 ねえねえ御勉強中。桃さんねえねえ監視。メモ

10・00 監視。犬(笑)メモ

10・30 ねえねえお勉強終了。桃さん監視終了。Tシャツ

11・00 御昼ごはんのおねだり。しかし桃さんは1日2食なのでもらえない。犬(怒)犬(泣)顔(チラッ)顔(チラッ)

12・00 ねえねえお昼ごはん。桃さんお昼ね。眠い(睡眠)

1・00 ねえねえ桃さんに『遊ぼう〜♪』と交渉。
     桃さんしらんぷり。犬(怒)

2・00 ねえねえテレビに夢中。桃さんやっぱり監視。映画

3・00 桃さん母におやつのおねだり。(もらえる確立99・9パ〜セント。)犬(笑)グッド(上向き矢印)るんるん

4・00 桃さんおゆうね。眠い(睡眠)眠い(睡眠)

5・00 桃さん1時間早いごはん要求。ねえねえ拒否。エサ

6・00 桃さん夜ゴハン。ねえねえおねだりからやっと開放でボロボロ。犬(笑)エサ顔(なに〜)

7・00 ねえねえ夜ゴハン。桃さんお遊びの体力保存。サッカー野球

8・00 桃さんお遊びのウォ〜ミングアップ。犬(笑)犬(足)

9・00 お遊び。サッカー野球

10・00 ねえねえ&桃さん。就寝。眠い(睡眠)眠い(睡眠)

とまあこんな感じです。顔(汗)

改めてみてみると結構ねえねえ桃さんにけっこうおねだりされてるなあぁ〜。。。顔(イヒヒ)

甘やかさないようにきをつけなくちゃ・・・。顔(チラッ)

桃さん「おねだり力もっときたえなくちゃ。犬(足)

IMG_0647.JPG
ニックネーム なつみ at 13:20| Comment(5) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

敏感なのれす〜。

桃さんは音に敏感です。音楽

デカミミで何でも音を拾ってしまいます。カラオケ

なのでねえねえがお部屋で御勉強していると・・・。メモ

@鉛筆削り

電動の鉛筆を使っているので『ウイィイン!!』とスゴイ音がします。

すると桃さんはexclamation×2タカタカと走ってきてずうぅ〜とこっちを睨んでいます。カメ

Aノートをとじる音

結構『パタン!』と乾いた音が響くので。

桃さんは耳をパタパタ動かして睨んできます。メモ犬(怒)

Bペンのキャップの『カチッ!』の音

慣れてよ・・・。と思うくらい敏感にジャンプして驚いております。花火

ここで一言。四葉
『毎日聞いてる音じゃん!!』

桃さんがお勉強の音になれる日は来るのか。。。顔(ペロッ)

桃さん「もうちょっと静かに御勉強できないの!?ホネ

IMG_0647.JPG

ps・そろそろ新しいお写真を撮ろうと思います。顔(イヒヒ)
ニックネーム なつみ at 15:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

やっほ。

久しぶり!!桃太郎だよ♪犬(笑)

久しぶりにねえねえを気絶させてその間に僕がブログを書いて見ます。
パンチ顔(なに〜)犬(笑)

僕は最近。おなかが『たぽたぽ』してきました。エサ

ねえねえは僕のおなかを笑うけれどねえねえのおなかも『たぽたぽ』です。Bad

なので久しぶりにあの伝説の番組。ひらめき

『もぅ散歩』降臨です。(笑)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

(ぅ〜ん。。。)あっ!!ねえねえが起きる!!犬(怒)

ドスッッッ!!パンチ(ぅぇほっっっ。。。)

セーフ。。。犬(笑)

では。始まりました『もぅ散歩』。(笑)犬(足)

ねえねえはおなかのお肉を燃やすために軽くジョギング。ダッシュ(走り出すさま)

僕もとりあえずジョギング。犬(足)

(たぽたぽ。)っとおなかが燃えてきました。

おっとココで放送時間がなくなりました。(早ッ!!)

では。また来週〜!!(毎週土曜日!?)顔(イヒヒ)犬(笑)

PS・もう一つの僕の番組『桃太の部屋』見る!?

IMG_0760.JPG

ニックネーム なつみ at 12:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

バトン♪

『いつもなかよしだけど・・・』のすももちゃんからバトンが回って来ました。

今回のバトンは
1.バトンを回してくれた人の質問に答えること
2.次に回すひとの質問を考えること
3.次に回すひとを3人指名すること
だそうです。

ではでは質問にお答えをします。犬(笑)顔(イヒヒ)

すももさんからの質問は
次に一緒に暮らしてみたい犬種とそのこの名前
                     だそうです。

次に一緒に暮らしてみたい犬種は大型犬のゴ-ルデンレトリバ-です。
桃さんが小型犬(それでも大きいですが・・・)なので。

その子の名前はモチロン金太郎君です。
体は大きいけど桃さんの弟君!?ですね♪

次の質問ですが・・・
私は「その子の面白いクセや特徴』を教えてください!!
桃さんの場合は寝るときにフゴフゴといびきをかくことです。顔(イヒヒ)


次にバトンを回す人は
ぴかぴか(新しい)『パピヨンのすずとリアン』のれもんさん
ぴかぴか(新しい)『いつも仲良しロテムメ劇団』のshoutaさん
ぴかぴか(新しい)『ワンコな毎日〜ヤドカリと熱帯魚とまりもと私〜』のさんごさん

にお願いしたいと思っております。

御忙しい方&バトンが苦手な方はスル〜してくださってGoodです。

バトンを回す方いきなりで本当にごめんなさい。顔(泣)
ではではおねがいします!!
ニックネーム なつみ at 12:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

エサくれワンワン。エサ

お久しぶりです。

ねえねえです。顔(汗)

桃さんがやっとネタを出してくれました。ひらめき

最近はまともになってきて面白いことが少ないのです。(笑)顔(イヒヒ)

さて、桃さんは、最近おなかがすくと吼えます。

「ご〜は〜ん〜!!ハラへった〜〜〜〜!!犬(笑)エサ

くずります。(困)

でも、ココであげたらももさんがトンキ〜に!!(ブヒブヒ)

粘って粘って粘って粘って・・・。

でもすこお〜しだけおやつを・・・。(笑)顔(チラッ)

桃さんはねえねえジムでダイエットに励んでおります。Good

桃さん「1・2!1・2!目指せマイナス2`!!犬(笑)犬(足)

IMG_0859.JPG


ニックネーム なつみ at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする