2009年04月19日

狂犬病注射。注射

ども。顔(イヒヒ)

ねえねえです。Good

今日、桃さんの狂犬病注射に行ってきました。注射

いつも桃さんは、狂犬病の注射のことを忘れているので・・・。顔(イヒヒ)

『今回も忘れてるでしょ〜。Good

と軽い気持ちで行くと・・・。顔(なに〜)

御医者さんが「背中を向けて抱っこしてくださいね〜。注射と言って注射をしようとした時!!犬(泣)

桃さんが「な〜にすんのよ。。。」と言う顔で背中を向けたまま顔を思いっきり御医者さんに向けてのけぞっているんです!!顔(なに〜)

桃さん・・・。ちゃ〜んと覚えていたようです・・・。顔(汗)

(その後桃さんはおとなしく無抵抗のまま注射をしました。)

桃さん「痛かった・・・。犬(泣)

IMG_0704.JPG

ねえねえ『桃さんに注射のご褒美に黄色いボ〜ルをプレゼントしました。顔(イヒヒ)


ニックネーム なつみ at 16:37| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

おねむな桃さん。眠い(睡眠)

どもども。顔(イヒヒ)

ねえねえです。Good

最近、桃さんはおねむな時間がたくさんあります。顔(メロメロ)

まず、朝。晴れ

朝起きて・・・。犬(笑)二度寝。。。眠い(睡眠)

次にお昼にお昼寝。顔(汗)

夕方にお夕寝。犬(笑)

そして夜8時ころには、もうベットにインしてます。カラオケ

そんなおねむなお顔が・・・。Clap

これだ。1・2・3!!(←パクリ!?)顔(汗)

IMG_0665.JPG

きゃわいいかも・・・。(萌)顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)

で、おねむな時に遊んでいると・・・。ぴかぴか(新しい)

IMG_0668.JPG

とねえねえの足を舐めながらうつらうつら・・・。(笑)顔(イヒヒ)

そんなおねむな桃さんなのでした〜。顔(ペロッ)犬(笑)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

桃さん「僕の一日は二度寝で始まり早寝で終わる。。。(笑)犬(笑)眠い(睡眠)

IMG_0676.JPG

ねえねえ『早寝はいいんですが、もうちょっとゆっくり寝顔を見せてください・・・。顔(汗)
ニックネーム なつみ at 18:18| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

つまんないなあぁ。雨犬(怒)

ども。僕です。犬(足)

桃太郎です。犬(笑)

今日は僕が更新するよ。グッド(上向き矢印)るんるん

え!?なぜかって!??

今日はねえねえをやっつけたんじゃないよ。ウサギ

ねえねえが宿題でうんうんうなっているから、僕が代理を頼まれたの。Good

ちゃんと正式な理由でしょ!?(笑)犬(笑)

僕だっていっつも無理やり更新してるわけじゃあないんだよ。Clap

かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい

ちょっと前置きが長くなっちゃったけど・・・。えへへ。(照笑)犬(笑)

最近ねえねえはテンションがバッド(下向き矢印)なの。犬(笑)?

ねえねえは『学力テストがあぁ〜・・・。』って言ってるよ。犬(笑)

ねえねえは『もうちょっと勉強しとけばよかったなあぁ〜・・・。』ってお部屋の隅っこで床を人差し指でクリクリ回しながらいじけてるの。犬(怒)フン


まあ。春休み3日も御勉強サボっちゃったもん。当然だよね。犬(怒)

カラオケ  カラオケ  カラオケ  カラオケ  カラオケ

そんなねえねえの今頃の必死の御勉強が、時々僕の「も散歩」に響いてきます。犬(怒)むかっ(怒り)パンチ爆弾

ねえねえは一応頑張ってくれているんだけど、お散歩の時、なんとなくねえねえが急ぎ足のような気がするの。犬(足)ホネ

気のせいかしら・・・。exclamation&question

しかも、今日はあいにくの雨

雨  雨  雨  雨  雨

あ〜あぁ。つまんないの。犬(怒)

音楽  音楽  音楽  音楽  音楽  

でも、ねえねえが最近ボ〜ルの新しいのを買ってくれるかも。犬(笑)野球

だから、今はこの『つまらない』のを我慢我慢。犬(笑)ウサギ

あっ!!ねえねえが御勉強終わってやってきた。exclamation×2exclamation×2

ということで、今日はココまで!!犬(笑)顔(汗)

じゃ〜に〜。GoodGoodGoodGoodGood

桃さん「今日はねえねえよりも良い文が書けた。。。(笑)犬(笑)かわいい

IMG_0704.JPG

ねえねえの一言
『忙しいときは桃さんに更新をお願いすると思います。顔(汗)


ニックネーム なつみ at 19:51| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

遊びと体重とコメントと。

ども。¥

ねえねえです。カメ

この前、桃さんとおいかけっこをしました。ダッシュ(走り出すさま)

桃さん速いです。顔(え〜ん)犬(笑)

ついていけません。顔(汗)

いったん休憩で、桃さんを抱っこしていたら。ぴかぴか(新しい)

ねえねえのおなかを蹴って、床に大ジャンプしました。犬(笑)犬(足)

桃さんおヒザは何ともなかったです。顔(汗)

丈夫です。桃さんのおヒザ。(笑)Good

でもいきなりおなかを思いっきり蹴られたねえねえはたまったもんじゃありません。顔(なに〜)

死ぬかと思ったデス。。。顔(汗)

かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい

最近、そういう運動をしているからか桃さんの体重は・・・。グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)

『4`』かわいいClap

5〜6`→4`。マイナス1〜2`の減量です。顔(イヒヒ)犬(笑)

このままキ〜プしてみせます。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ねえねえの名にかけて!!(笑)顔(イヒヒ)

るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん

ついにコメント数が500になりました。顔(イヒヒ)犬(笑)ClapGood

いつも『桃太郎のんびり日記』をありがとうございます。アリガト

これからもよろしくお願いします。カメ


桃さん「これからも応援ヨロシコ〜♪犬(笑)Good

IMG_0676.JPG

ねえねえの一言
「桜並木が満開の場所を発見しました。桜桜

ニックネーム なつみ at 19:24| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

うそついてもGood

今日はエイプリル・フール。顔(笑)

またの名を4月バカ。顔(汗)

名前の響きはエイプリル・フールの方が好きです。桜

ども。前置きが長くなりました。カメ

ねえねえです。顔(イヒヒ)

ということで。(←どういうことで。)猫(足)

『桃さんが今日、猫みたいにニャンとなきました。』猫(笑)

・・・。顔(チラッ)

ウソです。犬(怒)顔(泣)ウソですとも。。。顔(なに〜)

『桃さんに鼻水飛ばされました。』顔(汗)

えっ!?本当です。本当ですよ〜。顔(イヒヒ)

もう。冗談言わないでくださいよ〜。私はウソを付いたことなんて・・・。がく〜(落胆した顔)

・・・。眠い(睡眠)

d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・。顔(ペロッ)顔(チラッ)

エイプリル・フールってややこしいですね。顔(イヒヒ)

今日の教訓!

『まぎらわしいウソはつかない!』


はい。みなさんも続けて!!顔(イヒヒ)

桃さん「鼻水はねえねえめがけて飛ばしたよ。確かに。えっ!?本当だよ!!ウソじゃないってば。犬(笑)犬(足)

IMG_0735.JPG

ねえねえの一言
「今まで一回もウソを付いたことがない人がエイプリル・フールにウソを言ってもウソを付いたことにはならないんでしょうか。?

ニックネーム なつみ at 15:43| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする