2009年05月24日

プシュ〜。

ある日のことです。ぴかぴか(新しい)

桃さんの部屋で(元々ねえねえと共同の部屋なので本棚はそのままです。)本を読んでいました。本

すると珍しく桃さんが『抱っこして〜。』と膝にあんにょをかけてきました。顔(メロメロ)

ねえねえ「おおぉ〜。珍しいな〜。よしよし。だっこしてあげよ・・・。」と桃さんを持ち上げようとしたときです・・・!!顔(汗)

『プシュ〜。顔(イヒヒ)






え!??

もしかして今のって。顔(チラッ)

桃さんの・・・。犬(笑)

           お・な・ら!?顔(イヒヒ)

やだ〜・・・。Clap




「可愛い!!顔(メロメロ)

え!??

食いつく所違うって・・・!?顔(汗)


(笑)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


今日も快調(腸!?)な桃さんなのでした〜。Good

桃さん「健康が一番なのね。☆犬(笑)Good



IMG_0668.JPG



ニックネーム なつみ at 18:21| Comment(4) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

ねえ。知ってる〜?

ネタがないよおぉ〜〜〜〜〜。(涙)

ネタが本当に一つもないので今日の桃さんの様子だけですが・・・。顔(汗)

今日は少し遠くまでも散歩に行きました。顔(イヒヒ)

桃さんはトコトコ歩いておりましたが・・・。顔(チラッ)

やっぱり途中でぺタ。(笑)

今日も元気(!?)な桃さんでした〜。顔(イヒヒ)

桃さん「いっぱい歩くと御水が美味だね。☆犬(笑)犬(足)

IMG_0676.JPG
ニックネーム なつみ at 18:14| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする