2009年06月07日

チワワ!?

ども。顔(イヒヒ)

お久しぶりです。ねえねえです。ぴかぴか(新しい)

今日、久しぶりに桃さんの散歩に母と行ってきました。犬(足)

そして、ス〜パ〜に行き、ねえねえが買い物をしにいこうとすると、当り前のように桃さんが『ぺタッ。』コンビニ

その時に近くのおばあさんが、「あら〜。疲れたの。」と話しかけてくださいました。顔(イヒヒ)

その後、買い物をして戻ってきて母にどんなことを喋ったのか聞くと・・・。

そのおばあさんからチワワ!?と聞かれたそうです。犬(笑)

良かったね。桃さん。こんなに太いのにチワワだって。(笑)ぴかぴか(新しい)

多分、「犬(笑)イコ〜ルチワワ」なんでしょうね〜。

桃さん「名誉アル!?犬(笑)Good

IMG_0858.JPG

ニックネーム なつみ at 19:25| Comment(6) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする