2009年10月11日

若干ビビってる訳で・・・。

Clapアセラさんすごいリニューアルですね!!

と、久しぶりだし変わったしで、少し戸惑っているねえねえです。(汗)

さて、前回の記事で一言ブログをすると書きましたが・・・。

写真の取り込みってどうするんだっけ!?(←ダメじゃん)

ってことで後回しに・・・。あせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)

ま、こんなこともありますよね!!(←無理やり。)


さてさて、最近の桃さんはというと。
あれ!?一段と貫禄がお出になりましたねえ。桃さん。

とまあ、プクプクっとなったわけで。顔(汗)

というのも、ねえねえがも散歩をサボってしまったり、エサを食べ過ぎてしまったりと。

まあ、すべてねえねえの責任な訳で・・・。顔(なに〜)

これから冬までおたがい運動しないといけないねっ!!桃さんっ!!

ってアレ!?無視しないでよ。。。フン

と言う具合に私たちはいつも通りです!!

アセラさんが変わっても私たちは相変わらずなのでこれからもヨロシクお願いします!!

ときどき、「あれ!?そういえばあのブログまだやってんの!?」ときにかけてやってください。(笑)

IMG_0859.JPG

「まだまだ頑張るもん!!(笑)犬(足)犬(笑)






ニックネーム なつみ at 19:30| Comment(17) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする