2010年03月14日

桃さんのお尻に・・・!!

お久しぶりです〜。顔(汗)ねえねえです。顔(ペロッ)

いや〜。卒業式(練習)で忙しい、忙しい。顔(え〜ん)

桃さんも、制服クンクンしてましたー。顔(イヒヒ)

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

さて、タイトルにもありましたように、桃さん。犬(笑)

トリミングに行ってきました。美容院

『好きにしてくださ〜い!!』というと、お姉さんから、『実験させていただきましたー!!』と衝撃の告白が・・・!!顔(イヒヒ)

プードルならハッキリ見えるらしいんですけど、桃さん。犬(笑)

おしりにハートの剃り込みを入れています。顔(メロメロ)

ハッキリ見えないので、上の毛をフワッと被せておりますが・・・。顔(イヒヒ)

桃さん。チクチク生えてきて、痒いみたいですね。顔(汗)

IMG_0858.JPG

桃さん『も〜う。。。痒いんだけど〜・・・。』犬(怒)




ニックネーム なつみ at 11:15| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする