2010年05月05日

お久しぶりです。

こんにちは。顔(イヒヒ)ねえねえです。顔(ペロッ)

実は、中学校が始まってから結構忙しくなってきまして・・・。顔(なに〜)

ただでさえ更新してないのですが、余計にできなくなってきています・・・。顔(え〜ん)

これからは本当にきまぐれですが、大目に見てください。顔(汗)

どうか忘れないでくざさいね〜。顔(泣)

IMG_0858.JPG
桃さん『忘れちゃイヤだよ。犬(笑)




ニックネーム なつみ at 17:23| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

桃さんのお尻に・・・!!

お久しぶりです〜。顔(汗)ねえねえです。顔(ペロッ)

いや〜。卒業式(練習)で忙しい、忙しい。顔(え〜ん)

桃さんも、制服クンクンしてましたー。顔(イヒヒ)

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

さて、タイトルにもありましたように、桃さん。犬(笑)

トリミングに行ってきました。美容院

『好きにしてくださ〜い!!』というと、お姉さんから、『実験させていただきましたー!!』と衝撃の告白が・・・!!顔(イヒヒ)

プードルならハッキリ見えるらしいんですけど、桃さん。犬(笑)

おしりにハートの剃り込みを入れています。顔(メロメロ)

ハッキリ見えないので、上の毛をフワッと被せておりますが・・・。顔(イヒヒ)

桃さん。チクチク生えてきて、痒いみたいですね。顔(汗)

IMG_0858.JPG

桃さん『も〜う。。。痒いんだけど〜・・・。』犬(怒)




ニックネーム なつみ at 11:15| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

ご無沙汰です。

皆さん!!ご無沙汰しておりました〜顔(汗)

どもども〜。ねえねえでございます。顔(ペロッ)

更新したかったものの、メールアドレスを忘れてしまっていたので・・・。(笑)顔(チラッ)

忘れないようにメモメモッッと・・・。メモ
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

え〜。最近の桃さんはというと・・・。犬(笑)
DSC_0020.JPG

あ。じゃなかった・・・。こっちこっち。(笑)顔(汗)

IMG_0680.JPG

元気でございます!!犬(足)顔(イヒヒ)

ますます元気になり、甘えん坊でちょっとウザく進化いたしました。顔(イヒヒ)

まあ。こんなものでしょう。顔(チラッ)

最近は忙しく、あまり更新できませんが、今後ともよろしくお願いします。Good

皆様!!良いお年を〜♪Clap

桃さん「そうそう。ねえねえはもう一つブログをつくったんだよ。ねえねえのお遊びばっかりでつまらないかもしれないけれど、顔を出してあげてね。きっと喜ぶよ♪♪ホネ犬(笑)

下アドレスだよ!!Hello

『♪なつももにっき♪』http://ameblo.jp/momotonatu/


ニックネーム なつみ at 12:47| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

若干ビビってる訳で・・・。

Clapアセラさんすごいリニューアルですね!!

と、久しぶりだし変わったしで、少し戸惑っているねえねえです。(汗)

さて、前回の記事で一言ブログをすると書きましたが・・・。

写真の取り込みってどうするんだっけ!?(←ダメじゃん)

ってことで後回しに・・・。あせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)

ま、こんなこともありますよね!!(←無理やり。)


さてさて、最近の桃さんはというと。
あれ!?一段と貫禄がお出になりましたねえ。桃さん。

とまあ、プクプクっとなったわけで。顔(汗)

というのも、ねえねえがも散歩をサボってしまったり、エサを食べ過ぎてしまったりと。

まあ、すべてねえねえの責任な訳で・・・。顔(なに〜)

これから冬までおたがい運動しないといけないねっ!!桃さんっ!!

ってアレ!?無視しないでよ。。。フン

と言う具合に私たちはいつも通りです!!

アセラさんが変わっても私たちは相変わらずなのでこれからもヨロシクお願いします!!

ときどき、「あれ!?そういえばあのブログまだやってんの!?」ときにかけてやってください。(笑)

IMG_0859.JPG

「まだまだ頑張るもん!!(笑)犬(足)犬(笑)






ニックネーム なつみ at 19:30| Comment(17) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

生きております!(笑)

ご無沙汰しておりました〜。(照)顔(イヒヒ)

皆様のおかげで無事に生きております。(笑)顔(ペロッ)
(モチロン私も桃太郎も・・・。)フン

ここで皆様にブログ構成変更のお知らせで御座います。Good
(ここからは真面目に・・・。)Clap

最近、ネタも少なく(本音)、桃さんも面白い行動が脳みそにしわが増えるほどにしなくなってしまいました。眠い(睡眠)

ということで(←どういうことで)、2009年!ブログが変わります!!(←地デジ!?っていうか真面目じゃないし。)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

それは・・・。グッド(上向き矢印)るんるん

写真1つに、コメント1つの一言日記ならぬ一言ブログ!!です。手(チョキ)カラオケ

どうしても6年生になり、委員会やクラブ、授業時間も長くなって、習い事や学研が・・・。バッド(下向き矢印)

これなら毎日でも更新できますので・・・。本当に(笑)顔(イヒヒ)

気が向いたら、長文も書きますので宜しくお願いします。


桃さん「御久しぶり!!そして宜しく!!」犬(笑)Good

IMG_0859.JPG

ねえねえ「ひそかにブログ1周年も迎えさせていただきました。これからも末永く宜しくお願いします。(細く長く)」顔(イヒヒ)
ニックネーム なつみ at 20:37| Comment(12) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

チワワ!?

ども。顔(イヒヒ)

お久しぶりです。ねえねえです。ぴかぴか(新しい)

今日、久しぶりに桃さんの散歩に母と行ってきました。犬(足)

そして、ス〜パ〜に行き、ねえねえが買い物をしにいこうとすると、当り前のように桃さんが『ぺタッ。』コンビニ

その時に近くのおばあさんが、「あら〜。疲れたの。」と話しかけてくださいました。顔(イヒヒ)

その後、買い物をして戻ってきて母にどんなことを喋ったのか聞くと・・・。

そのおばあさんからチワワ!?と聞かれたそうです。犬(笑)

良かったね。桃さん。こんなに太いのにチワワだって。(笑)ぴかぴか(新しい)

多分、「犬(笑)イコ〜ルチワワ」なんでしょうね〜。

桃さん「名誉アル!?犬(笑)Good

IMG_0858.JPG
ニックネーム なつみ at 19:25| Comment(6) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

プシュ〜。

ある日のことです。ぴかぴか(新しい)

桃さんの部屋で(元々ねえねえと共同の部屋なので本棚はそのままです。)本を読んでいました。本

すると珍しく桃さんが『抱っこして〜。』と膝にあんにょをかけてきました。顔(メロメロ)

ねえねえ「おおぉ〜。珍しいな〜。よしよし。だっこしてあげよ・・・。」と桃さんを持ち上げようとしたときです・・・!!顔(汗)

『プシュ〜。顔(イヒヒ)






え!??

もしかして今のって。顔(チラッ)

桃さんの・・・。犬(笑)

           お・な・ら!?顔(イヒヒ)

やだ〜・・・。Clap




「可愛い!!顔(メロメロ)

え!??

食いつく所違うって・・・!?顔(汗)


(笑)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


今日も快調(腸!?)な桃さんなのでした〜。Good

桃さん「健康が一番なのね。☆犬(笑)Good



IMG_0668.JPG



ニックネーム なつみ at 18:21| Comment(4) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

ねえ。知ってる〜?

ネタがないよおぉ〜〜〜〜〜。(涙)

ネタが本当に一つもないので今日の桃さんの様子だけですが・・・。顔(汗)

今日は少し遠くまでも散歩に行きました。顔(イヒヒ)

桃さんはトコトコ歩いておりましたが・・・。顔(チラッ)

やっぱり途中でぺタ。(笑)

今日も元気(!?)な桃さんでした〜。顔(イヒヒ)

桃さん「いっぱい歩くと御水が美味だね。☆犬(笑)犬(足)

IMG_0676.JPG
ニックネーム なつみ at 18:14| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

狂犬病注射。注射

ども。顔(イヒヒ)

ねえねえです。Good

今日、桃さんの狂犬病注射に行ってきました。注射

いつも桃さんは、狂犬病の注射のことを忘れているので・・・。顔(イヒヒ)

『今回も忘れてるでしょ〜。Good

と軽い気持ちで行くと・・・。顔(なに〜)

御医者さんが「背中を向けて抱っこしてくださいね〜。注射と言って注射をしようとした時!!犬(泣)

桃さんが「な〜にすんのよ。。。」と言う顔で背中を向けたまま顔を思いっきり御医者さんに向けてのけぞっているんです!!顔(なに〜)

桃さん・・・。ちゃ〜んと覚えていたようです・・・。顔(汗)

(その後桃さんはおとなしく無抵抗のまま注射をしました。)

桃さん「痛かった・・・。犬(泣)

IMG_0704.JPG

ねえねえ『桃さんに注射のご褒美に黄色いボ〜ルをプレゼントしました。顔(イヒヒ)


ニックネーム なつみ at 16:37| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

おねむな桃さん。眠い(睡眠)

どもども。顔(イヒヒ)

ねえねえです。Good

最近、桃さんはおねむな時間がたくさんあります。顔(メロメロ)

まず、朝。晴れ

朝起きて・・・。犬(笑)二度寝。。。眠い(睡眠)

次にお昼にお昼寝。顔(汗)

夕方にお夕寝。犬(笑)

そして夜8時ころには、もうベットにインしてます。カラオケ

そんなおねむなお顔が・・・。Clap

これだ。1・2・3!!(←パクリ!?)顔(汗)

IMG_0665.JPG

きゃわいいかも・・・。(萌)顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)

で、おねむな時に遊んでいると・・・。ぴかぴか(新しい)

IMG_0668.JPG

とねえねえの足を舐めながらうつらうつら・・・。(笑)顔(イヒヒ)

そんなおねむな桃さんなのでした〜。顔(ペロッ)犬(笑)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

桃さん「僕の一日は二度寝で始まり早寝で終わる。。。(笑)犬(笑)眠い(睡眠)

IMG_0676.JPG

ねえねえ『早寝はいいんですが、もうちょっとゆっくり寝顔を見せてください・・・。顔(汗)
ニックネーム なつみ at 18:18| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

つまんないなあぁ。雨犬(怒)

ども。僕です。犬(足)

桃太郎です。犬(笑)

今日は僕が更新するよ。グッド(上向き矢印)るんるん

え!?なぜかって!??

今日はねえねえをやっつけたんじゃないよ。ウサギ

ねえねえが宿題でうんうんうなっているから、僕が代理を頼まれたの。Good

ちゃんと正式な理由でしょ!?(笑)犬(笑)

僕だっていっつも無理やり更新してるわけじゃあないんだよ。Clap

かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい

ちょっと前置きが長くなっちゃったけど・・・。えへへ。(照笑)犬(笑)

最近ねえねえはテンションがバッド(下向き矢印)なの。犬(笑)?

ねえねえは『学力テストがあぁ〜・・・。』って言ってるよ。犬(笑)

ねえねえは『もうちょっと勉強しとけばよかったなあぁ〜・・・。』ってお部屋の隅っこで床を人差し指でクリクリ回しながらいじけてるの。犬(怒)フン


まあ。春休み3日も御勉強サボっちゃったもん。当然だよね。犬(怒)

カラオケ  カラオケ  カラオケ  カラオケ  カラオケ

そんなねえねえの今頃の必死の御勉強が、時々僕の「も散歩」に響いてきます。犬(怒)むかっ(怒り)パンチ爆弾

ねえねえは一応頑張ってくれているんだけど、お散歩の時、なんとなくねえねえが急ぎ足のような気がするの。犬(足)ホネ

気のせいかしら・・・。exclamation&question

しかも、今日はあいにくの雨

雨  雨  雨  雨  雨

あ〜あぁ。つまんないの。犬(怒)

音楽  音楽  音楽  音楽  音楽  

でも、ねえねえが最近ボ〜ルの新しいのを買ってくれるかも。犬(笑)野球

だから、今はこの『つまらない』のを我慢我慢。犬(笑)ウサギ

あっ!!ねえねえが御勉強終わってやってきた。exclamation×2exclamation×2

ということで、今日はココまで!!犬(笑)顔(汗)

じゃ〜に〜。GoodGoodGoodGoodGood

桃さん「今日はねえねえよりも良い文が書けた。。。(笑)犬(笑)かわいい

IMG_0704.JPG

ねえねえの一言
『忙しいときは桃さんに更新をお願いすると思います。顔(汗)


ニックネーム なつみ at 19:51| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

遊びと体重とコメントと。

ども。¥

ねえねえです。カメ

この前、桃さんとおいかけっこをしました。ダッシュ(走り出すさま)

桃さん速いです。顔(え〜ん)犬(笑)

ついていけません。顔(汗)

いったん休憩で、桃さんを抱っこしていたら。ぴかぴか(新しい)

ねえねえのおなかを蹴って、床に大ジャンプしました。犬(笑)犬(足)

桃さんおヒザは何ともなかったです。顔(汗)

丈夫です。桃さんのおヒザ。(笑)Good

でもいきなりおなかを思いっきり蹴られたねえねえはたまったもんじゃありません。顔(なに〜)

死ぬかと思ったデス。。。顔(汗)

かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい

最近、そういう運動をしているからか桃さんの体重は・・・。グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)

『4`』かわいいClap

5〜6`→4`。マイナス1〜2`の減量です。顔(イヒヒ)犬(笑)

このままキ〜プしてみせます。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ねえねえの名にかけて!!(笑)顔(イヒヒ)

るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん

ついにコメント数が500になりました。顔(イヒヒ)犬(笑)ClapGood

いつも『桃太郎のんびり日記』をありがとうございます。アリガト

これからもよろしくお願いします。カメ


桃さん「これからも応援ヨロシコ〜♪犬(笑)Good

IMG_0676.JPG

ねえねえの一言
「桜並木が満開の場所を発見しました。桜桜

ニックネーム なつみ at 19:24| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

うそついてもGood

今日はエイプリル・フール。顔(笑)

またの名を4月バカ。顔(汗)

名前の響きはエイプリル・フールの方が好きです。桜

ども。前置きが長くなりました。カメ

ねえねえです。顔(イヒヒ)

ということで。(←どういうことで。)猫(足)

『桃さんが今日、猫みたいにニャンとなきました。』猫(笑)

・・・。顔(チラッ)

ウソです。犬(怒)顔(泣)ウソですとも。。。顔(なに〜)

『桃さんに鼻水飛ばされました。』顔(汗)

えっ!?本当です。本当ですよ〜。顔(イヒヒ)

もう。冗談言わないでくださいよ〜。私はウソを付いたことなんて・・・。がく〜(落胆した顔)

・・・。眠い(睡眠)

d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・。顔(ペロッ)顔(チラッ)

エイプリル・フールってややこしいですね。顔(イヒヒ)

今日の教訓!

『まぎらわしいウソはつかない!』


はい。みなさんも続けて!!顔(イヒヒ)

桃さん「鼻水はねえねえめがけて飛ばしたよ。確かに。えっ!?本当だよ!!ウソじゃないってば。犬(笑)犬(足)

IMG_0735.JPG

ねえねえの一言
「今まで一回もウソを付いたことがない人がエイプリル・フールにウソを言ってもウソを付いたことにはならないんでしょうか。?

ニックネーム なつみ at 15:43| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

必死のジェスチャ〜・ゲ〜ム。Good

今日の朝のことです。ぴかぴか(新しい)

ねえねえがそこらへん(どこらへん!?)でウロついていると・・・。顔(イヒヒ)

桃さんがこっちを見ながらゲ〜ジに入って出て入って・・・。?

その後こっちをチラチラ見ながら御水をカラカラ。犬(笑)いい気分(温泉)

ここでねえねえは気づきました。exclamation×2

そう。Good

桃さんは教えてくれていたのです。犬(笑)メモ

1・御水が残り少なくなってきたと言うこと。眠い(睡眠)

2・冷たい御水が飲みたいと言うこと。犬(泣)いい気分(温泉)

を。犬(怒)顔(泣)

ねえねえは慌てて御水をたっぷり入れに行きました。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ねえねえはいっつも『ポケ〜・・・。』としているため(笑)顔(チラッ)

桃さんがこのようにビシバシと教えてくれることが多いのです。犬(怒)

一応気をつけているつもりなのですが・・・。あせあせ(飛び散る汗)

もっと、桃さんに御叱りを受けないよう日々気をつけないといけませんね。犬(怒)顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

桃さん「ほらっ!ポケ〜っとしてない!!きびきび動く!!監視されたいの!?犬(怒)犬(足)

IMG_0676.JPG


ねえねえの一言。
「お花がムズムズする今日このごろ。。。顔(なに〜)



ニックネーム なつみ at 18:25| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

おりこう桃さんの1日。ぴかぴか(新しい)

桃さんは最近恐ろしくおりこうです。かわいい

チ〜(おちっこ)もピ〜(うんP)もあまり外しません。Good

ということで・・・。(←どういうことで。)カメカメ

今年初!!毎年恒例(!?)のあの行事降臨です!!Clap


お・り・こ・う黒ハート『桃さんの1日2009』犬(笑)

はじまり・はじまり〜。¥¥

かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい

6・00 起きる。おトイレ(成功率82パ〜セント(ねぼけてるから?))二度ね。眠い(睡眠)

7・00 おなかがすいて起きる。うろうろ。ピ〜。フン

7・30 ねえねえピ〜の始末のためたたき起こされる。
     桃さんエサゲット。エサ

8・00 二度目のピ〜。(お通じよすぎ。)(成功率99パ〜セント。)Clap

9・00 ねえねえ御勉強中。桃さんねえねえ監視。メモ

10・00 監視。犬(笑)メモ

10・30 ねえねえお勉強終了。桃さん監視終了。Tシャツ

11・00 御昼ごはんのおねだり。しかし桃さんは1日2食なのでもらえない。犬(怒)犬(泣)顔(チラッ)顔(チラッ)

12・00 ねえねえお昼ごはん。桃さんお昼ね。眠い(睡眠)

1・00 ねえねえ桃さんに『遊ぼう〜♪』と交渉。
     桃さんしらんぷり。犬(怒)

2・00 ねえねえテレビに夢中。桃さんやっぱり監視。映画

3・00 桃さん母におやつのおねだり。(もらえる確立99・9パ〜セント。)犬(笑)グッド(上向き矢印)るんるん

4・00 桃さんおゆうね。眠い(睡眠)眠い(睡眠)

5・00 桃さん1時間早いごはん要求。ねえねえ拒否。エサ

6・00 桃さん夜ゴハン。ねえねえおねだりからやっと開放でボロボロ。犬(笑)エサ顔(なに〜)

7・00 ねえねえ夜ゴハン。桃さんお遊びの体力保存。サッカー野球

8・00 桃さんお遊びのウォ〜ミングアップ。犬(笑)犬(足)

9・00 お遊び。サッカー野球

10・00 ねえねえ&桃さん。就寝。眠い(睡眠)眠い(睡眠)

とまあこんな感じです。顔(汗)

改めてみてみると結構ねえねえ桃さんにけっこうおねだりされてるなあぁ〜。。。顔(イヒヒ)

甘やかさないようにきをつけなくちゃ・・・。顔(チラッ)

桃さん「おねだり力もっときたえなくちゃ。犬(足)

IMG_0647.JPG
ニックネーム なつみ at 13:20| Comment(5) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

敏感なのれす〜。

桃さんは音に敏感です。音楽

デカミミで何でも音を拾ってしまいます。カラオケ

なのでねえねえがお部屋で御勉強していると・・・。メモ

@鉛筆削り

電動の鉛筆を使っているので『ウイィイン!!』とスゴイ音がします。

すると桃さんはexclamation×2タカタカと走ってきてずうぅ〜とこっちを睨んでいます。カメ

Aノートをとじる音

結構『パタン!』と乾いた音が響くので。

桃さんは耳をパタパタ動かして睨んできます。メモ犬(怒)

Bペンのキャップの『カチッ!』の音

慣れてよ・・・。と思うくらい敏感にジャンプして驚いております。花火

ここで一言。四葉
『毎日聞いてる音じゃん!!』

桃さんがお勉強の音になれる日は来るのか。。。顔(ペロッ)

桃さん「もうちょっと静かに御勉強できないの!?ホネ

IMG_0647.JPG

ps・そろそろ新しいお写真を撮ろうと思います。顔(イヒヒ)
ニックネーム なつみ at 15:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

やっほ。

久しぶり!!桃太郎だよ♪犬(笑)

久しぶりにねえねえを気絶させてその間に僕がブログを書いて見ます。
パンチ顔(なに〜)犬(笑)

僕は最近。おなかが『たぽたぽ』してきました。エサ

ねえねえは僕のおなかを笑うけれどねえねえのおなかも『たぽたぽ』です。Bad

なので久しぶりにあの伝説の番組。ひらめき

『もぅ散歩』降臨です。(笑)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

(ぅ〜ん。。。)あっ!!ねえねえが起きる!!犬(怒)

ドスッッッ!!パンチ(ぅぇほっっっ。。。)

セーフ。。。犬(笑)

では。始まりました『もぅ散歩』。(笑)犬(足)

ねえねえはおなかのお肉を燃やすために軽くジョギング。ダッシュ(走り出すさま)

僕もとりあえずジョギング。犬(足)

(たぽたぽ。)っとおなかが燃えてきました。

おっとココで放送時間がなくなりました。(早ッ!!)

では。また来週〜!!(毎週土曜日!?)顔(イヒヒ)犬(笑)

PS・もう一つの僕の番組『桃太の部屋』見る!?

IMG_0760.JPG

ニックネーム なつみ at 12:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

バトン♪

『いつもなかよしだけど・・・』のすももちゃんからバトンが回って来ました。

今回のバトンは
1.バトンを回してくれた人の質問に答えること
2.次に回すひとの質問を考えること
3.次に回すひとを3人指名すること
だそうです。

ではでは質問にお答えをします。犬(笑)顔(イヒヒ)

すももさんからの質問は
次に一緒に暮らしてみたい犬種とそのこの名前
                     だそうです。

次に一緒に暮らしてみたい犬種は大型犬のゴ-ルデンレトリバ-です。
桃さんが小型犬(それでも大きいですが・・・)なので。

その子の名前はモチロン金太郎君です。
体は大きいけど桃さんの弟君!?ですね♪

次の質問ですが・・・
私は「その子の面白いクセや特徴』を教えてください!!
桃さんの場合は寝るときにフゴフゴといびきをかくことです。顔(イヒヒ)


次にバトンを回す人は
ぴかぴか(新しい)『パピヨンのすずとリアン』のれもんさん
ぴかぴか(新しい)『いつも仲良しロテムメ劇団』のshoutaさん
ぴかぴか(新しい)『ワンコな毎日〜ヤドカリと熱帯魚とまりもと私〜』のさんごさん

にお願いしたいと思っております。

御忙しい方&バトンが苦手な方はスル〜してくださってGoodです。

バトンを回す方いきなりで本当にごめんなさい。顔(泣)
ではではおねがいします!!
ニックネーム なつみ at 12:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

エサくれワンワン。エサ

お久しぶりです。

ねえねえです。顔(汗)

桃さんがやっとネタを出してくれました。ひらめき

最近はまともになってきて面白いことが少ないのです。(笑)顔(イヒヒ)

さて、桃さんは、最近おなかがすくと吼えます。

「ご〜は〜ん〜!!ハラへった〜〜〜〜!!犬(笑)エサ

くずります。(困)

でも、ココであげたらももさんがトンキ〜に!!(ブヒブヒ)

粘って粘って粘って粘って・・・。

でもすこお〜しだけおやつを・・・。(笑)顔(チラッ)

桃さんはねえねえジムでダイエットに励んでおります。Good

桃さん「1・2!1・2!目指せマイナス2`!!犬(笑)犬(足)

IMG_0859.JPG


ニックネーム なつみ at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

うりうり桃さん。

しばらく更新していなく、すみませんでした・・・。

「桃太郎のんびり日記」。のんびりしずぎました・・・。

風邪を引いたり、忙しかったり、桃さんが笑えることをしてくれなかったり・・・。顔(汗)

でもこれからはちゃんと更新します。Good
よろしくお願いします。犬(笑)

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

さて、桃さんは金曜日にトリミングに行ってきました。Good

うりうりです。坊主みたいに手触り最高です!!顔(イヒヒ)

そこでついたあだ名は・・・。

『ウリ坊(ねえねえ名)&モッピ〜(母名)』です!!

すこしお耳を左右で違うようにしてもらいました。顔(メロメロ)

あとでお写真載せますね♪犬(笑)

桃さん「さっぱりだけどまだすこし肌寒いときがある・・・。(複雑)犬(笑)犬(泣)

IMG_0859.JPG
ニックネーム なつみ at 10:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする